牛久市よりご来店!iPhone7・・・今回も初期化作業です! | iPhoneドクター土浦店のブログ

iPhoneドクター土浦店のブログ

茨城県のJR土浦駅西口から徒歩30秒!
iPhone修理やiPhone故障の事ならお任せ♪
水没修理やガラス交換、バッテリー交換などの修理は即日対応!!
大好評iPhone買取り!使わなくなったiPhoneを高価買取中!!


テーマ:

みなさんこんにちは!

iPhone Doctor土浦店です☆

 

本日は牛久市よりお越しのお客様です。

iPhone7をお使いですが、YouTubeで動画を見ていたら突然画面になり、そのままループとのことでした。

 

 

端末を見せていただいて疑ったのが3つあります。

 

①画面割れの影響

②インカメ部品の影響

 

この2つはハードの故障なので、部品を変えればから抜け出せる可能性があります。

しかし、無理でした。

 

そこで3つ目!

 

③iOS自体の破損

 

ということで、初期化作業を行いました。

OSのダウンロードに時間がかかるのでお預かりさせていただきました。

 

破損の修理をご希望ではなく、あくまでもループからの脱出がご希望でしたので、初期化完了後このままでお返ししました。しかし、このまま使うと本体内にホコリ等が入り、基盤が破損する恐れがあります。

特にiPhone7に多い傾向ですが、インカメ部分とホームボタンが破損するとほぼループになります。破損状態で使うと指を切って怪我をすることもあります。

とにかく早めの修理をおススメします!

 

iPhone Doctor土浦店でした!

 

お気軽にお問い合わせください

〒300-0037

茨城県土浦市桜町1-6-14

TRSビル2階

📞029-886-9084

https://iphone-station.com/tsuchiura

iPhoneドクター土浦店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス