「初期化されるのはちょっと…」しません!iPhone7の画面割れ修理。船橋市より | 千葉でiPhone修理&iPhone買取を頑張るブログ

千葉でiPhone修理&iPhone買取を頑張るブログ

千葉県→船橋北習志野・西船橋 茨城県→土浦でiphone修理、iPhone買取iPhoneドクターをしております。
買取価格は日本最高!!修理価格は地域最安値段を目指し頑張っておりますのでよろしくお願いいたします!

こんにちわーiPhoneドクター北習志野店です!

 

私、全体的に小さいので、手も小さいのですが、

そろそろ手袋が欲しいなと思っておりまして。ええ。

 

でも手袋って、だいたい、基本的に、大きい。

修理用の手袋もSサイズですが指先が余っております。悲しみ。

最近はタッチパネル対応もありますが、

まずそこに指が届いていない事案が発生致します。。。

 

でも手袋欲しいなあ。あ、でも来週また暖かいみたいです…。

 

さてさて。本日は船橋市よりご来店

iPhone7の画面割れ修理をご紹介します!

正規修理に出すか否か悩んだそうですが

初期化されるのは困る…ということで当店へ。

 

最近はiPhoneやiPadなどで事足りるということで

パソコンをお持ちでない方も多いですよね。

そうするとiCloudにバックアップを取る以外なくて…

無料の5GBじゃ全然足りないし…と億劫になりますね。

 

ゲームアプリなんかだと個別にバックアップだったりして

それはそれで結構面倒ですよね(・ω・`;)

 

当店では初期化などは致しません!

修理が終わったその瞬間から今まで通りお使いいただけます♪

 

お気軽にご相談ください!

皆様のご来店お待ちしております(人゚∀゚*)

■□■□■□■□■□■□■□

総務省認可の修理業者!!

iPhoneドクター北習志野店

〒274-0063

千葉県船橋市習志野台3-18-3

📞0120-726-762

■□■□■□■□■□■□■□