船橋市よりご来店 iPhone5sのバッテリー交換!膨張してる! | 千葉でiPhone修理&iPhone買取を頑張るブログ

千葉でiPhone修理&iPhone買取を頑張るブログ

千葉県→船橋北習志野・西船橋 茨城県→土浦でiphone修理、iPhone買取iPhoneドクターをしております。
買取価格は日本最高!!修理価格は地域最安値段を目指し頑張っておりますのでよろしくお願いいたします!

こんにちわーiPhoneドクター北習志野店です!

 

私はわりと平気なタイプなのですが

母がよく出掛けに「鍵がない!」とか「財布が!」とか

バタつくタイプでして。ええ。

 

あれ買えば?と、何回か失くしても見つかる系キーホルダーを

勧めたことがあるんですが(購入には至っておりません)

 

それのなんと、キーホルダーではなくシールタイプが!

控えめに言って素晴らしいのでは?????

 

キーホルダーと違って貼るだけですので、

パソコンやタブレットなどポケットがなくても使える!

これで一人スタバでMacbookキメてもトイレに行けますよ!笑

冗談です。

 

詳しくはこちら「MAMORIO FUDA」

 

さてさて。本日は船橋市よりご来店の

iPhone5sバッテリー交換をご紹介いたします!

ちょっとわかりづらいですかね…

開けた瞬間「oh...」となるくらいには膨張しております。

 

若干の水没反応もありますが、

どこか水にドボン!というよりは湿気などでしょうか。。。

膨張して隙間が空いてそこから…かもしれないですね。

 

ちゃっちゃと交換させていただき10分ほどで作業完了!

 

SE買おうと思ったけど時期逃してしまった〜ということで

一緒にSE2待ちですね!!わかります!!!

 

ご相談だけでも大丈夫です(@´з`@)ノ゙

お気軽にお問い合わせ・ご来店、お待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□

総務省認可の修理業者!!

iPhoneドクター北習志野店

〒274-0063

千葉県船橋市習志野台3-18-3

📞0120-726-762

■□■□■□■□■□■□■□