断線してた…iPhone6sの画面とインカメラ交換修理!美浜区より | iPhoneドクター稲毛店のブログ

iPhoneドクター稲毛店のブログ

千葉県のJR稲毛駅東口から徒歩1分!!駅通路を通って雨に濡れず来店可能!
iphone修理やiphone故障の事ならお任せ♪
水没修理やガラス交換やバッテリー交換などの修理は即日対応!!


テーマ:

こんにちわーiPhoneドクター稲毛店です!

 

最近暖かいつもりが想定外に寒くて風邪ひきそうです。

朝晩の冷え込みはわかるのですが、風が冷たい…。

存外暖かくないですがいうてまだ3月ですしね…(・ω・`)

 

さてさて。本日は千葉市美浜区よりご来店

iPhone6sの画面割れとインカメラ修理をご紹介します!

落としたら画面が外れてしまって、

押し戻したら映らなくなった。ということでご来店。

 

お預かりして開封したところ、上部のケーブルが断線。

画面だけではなくインカメラのケーブルも断線><

 

データを取るだけなら画面のみの交換でもいいのですが

電話として修理をご希望の場合は

インカメラが通話時に使う耳元スピーカーに通電する

ケーブルの役割もあるので交換しないとです。

 

お客様のご希望によりますので、ご相談させていただき、

今回は電話として使えるように直したいということで

インカメラも一緒に新しいものに交換させていただきました!

 

画面がつかない状態ですとどこが壊れているのかわからず

修理中や修理後に他の部品が破損しているのが発覚することも。

 

そんな時はご相談させていただきます。

勝手に交換はいたしませんのでご安心ください(人゚∀゚*)

 

まずはお気軽にご相談ください!

お問い合わせ、ご来店、お待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□

総務省認可の修理業者!!

iPhoneドクター稲毛店

〒263-0043

千葉県千葉市稲毛区小仲台2-4-5

丸宮ビル4階

☎043-307-5238

■□■□■□■□■□■□■□

iPhoneドクター 稲毛店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ