対面修理! | 【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

東京都あきる野市にあるiPhone修理あきる野です(^O^)
修理内容やiPhone豆知識などのブログです♪

あきる野市はもちろん、昭島市 羽村市 八王子市 五日市町 日の出町 立川市 昭島市 青梅市より多数ご来店頂いております。
詳しくは当店のFacebookをご覧下さい。

とうとうフィナーレ‼︎

iPhone修理あきる野、店内改装。



そう、全てはこのスナップオン工具箱カウンターを搬入する為に始まりました♪

恐らく日本初上陸のカウンター工具箱。


今までもお客様の目の前で修理は行なっておりましたが、このカウンター工具箱のお陰で、お客様との対面修理が可能になりましたっ!

嘘はつきません。
ズルはしません。

堂々とお客様の目の前で、お客様の大切なiPhoneを修理しますので是非、ガン見して下さい笑

まだまだ片付け途中ですが、沢山ある引き出しのお陰で効率良く修理が出来ます(^O^)

狭い店内なので、搬入が大変でしたが、この工具箱に恥じない様に皆様に喜んで頂ける修理を頑張りますので、改装したiPhone修理あきる野!どうぞよろしくお願い致します☺︎

今後、スナップオンの工具も店内に多く陳列致します!
スナップオンをお買い求めのお客様も是非、お待ちしております(^O^)

《iPhone修理あきる野》
東京都あきる野市野辺605-1
☎︎090-1997-8814
営業時間:9:00〜19:00
土曜日→9:00〜16:00

※無料駐車場完備
※クレジットカードご利用可能です