あきる野市でiPhoneが水没したら! | 【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

東京都あきる野市にあるiPhone修理あきる野です(^O^)
修理内容やiPhone豆知識などのブログです♪

あきる野市はもちろん、昭島市 羽村市 八王子市 五日市町 日の出町 立川市 昭島市 青梅市より多数ご来店頂いております。
詳しくは当店のFacebookをご覧下さい。


テーマ:

毎年おなじみの…





はい、プールに水没iPhoneですね!




夏の恒例となっているiPhoneの水没。


iPhoneって精密機械なので、ホント復旧出来る事は凄くラッキーなんですよね〜♪


ただ。


絶対の自信と確信を持って言える事は、iPhoneの内部の乾燥に、エアコンプレッサーは必須です!!





スプレー缶自然乾燥ではiPhone内部の細部まで乾燥しきれないと断言出来ます!


当店はエアコンプレッサーを使用してiPhoneの内部を乾燥させているので復旧率が高いのだと思います。



もし、皆さまのiPhoneが水没してしまい、iPhoneの修理屋さんに修理に出すなら、聞いてみて下さい!


iPhone内部はどうやって乾燥させますか!?と。


さぁ〜答えてくれるかなぁ〜♡



今回も30分で復旧致しました♪


毎年お伝えしていますが、万が一iPhoneが水没してしまったら…


⚫︎-⚫︎-⚫︎-⚫︎-⚫︎-⚫︎-⚫︎-⚫︎-⚫︎-⚫︎-⚫︎-⚫︎-⚫︎-⚫︎-⚫︎-⚫︎


⚫︎電源は絶対に入れない(入っているなら落とす)

→iPhoneがショートしてしまいます。


⚫︎充電しない

→電流は流さない!


⚫︎水分を外に出そうとiPhoneを振らない

→内部全体に水分が広がってしまいます。


⚫︎ドライヤーなどで乾燥させない

→雑菌が付いた状態で乾燥させると、内部の腐食を進めてしまいます。


そして雑菌が付いてしまった内部を早急にクリーニングです!


ぜひ頭の片隅に⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


《iPhone修理あきる野》

東京都あきる野市野辺605-1

☎︎090-1997-8814

営業時間:9:00〜20:00

※無料駐車場完備

※クレジットカードご利用可能です

iPhone修理あきる野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス