【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

東京都あきる野市にあるiPhone修理あきる野です(^O^)
修理内容やiPhone豆知識などのブログです♪

あきる野市はもちろん、昭島市 羽村市 八王子市 五日市町 日の出町 立川市 昭島市 青梅市より多数ご来店頂いております。
詳しくは当店のFacebookをご覧下さい。


テーマ:
本日ご来店のiPhone7のお客様。

画面が割れ、線も入ってしまいタッチも出来ない状態。

{D064994A-459E-4376-9C27-FD60BE7EEE1B}



以前にもお伝えしましたが、この状態になると、その線が誤作動でパスコードを押してしまっています!

{78F2EA82-51DF-4E1F-A755-9AC6C759CA2B}



長い時間、そのままにしておくとパスコードのミスとみなされiPhoneを初期化しないと使用出来なくなります。

その場合はすぐに修理に出すか、強制再起動で電源を落として下さい。

iPhone5.5s.5c.6.6Plus.6s.6s Plus.SEの方は【ホームボタン】と【電源ボタン】の長押し。

iPhone7.7 Plusの方は【音量マイナスボタン】と【電源ボタン】の長押し。

iPhone8.8 Plus.Xの方は【音量プラス】ボタンを押し、すぐに離す。
【音量マイナス】ボタンを押し、すぐに離す。
【電源ボタン】長押しになります。

長く押しすぎるとまた電源が立ち上がってしまうのでご注意下さい☺︎

また、iPhone8.8 Plus.Xをお使いの方は強制再起動のやり方が少し複雑になっていますので、1度お試しで操作をやっておかれる事をお勧めします。

{7F7593DE-182D-4A1C-AD5B-F7E96752581A}



今回のお客様も1分のロックが掛かってしまっていましたが、無事に復旧致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

《iPhone修理あきる野》
東京都あきる野市野辺605-1
☎︎090-1997-8814
営業時間:9:00〜20:00
定休日:第1日曜日

※無料駐車場完備
※クレジットカードご利用可能です

iPhone修理あきる野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。