【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

東京都あきる野市にあるiPhone修理あきる野です(^O^)
修理内容やiPhone豆知識などのブログです♪

あきる野市はもちろん、昭島市 羽村市 八王子市 五日市町 日の出町 立川市 昭島市 青梅市より多数ご来店頂いております。
詳しくは当店のFacebookをご覧下さい。


テーマ:
10月です ٩(ˊᗜˋ*)و

最近。修理の画像を撮るのを怠ってしまっていて、反省中です( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)……と思いながら約1年が過ぎてしまいました笑


修理前、修理後と忘れない様に撮りたいと思います‼︎……と言いながら10月に入った昨日から今日までのお客様の修理の画像を忘れて(꒪⌓꒪)


なので、以前も投稿しましたが、色々なNO1を投稿しますっ!笑

画像①

{5451EDB8-D446-4208-885C-089AC62CF5CA}



やはり今まで行った画面修理の中で断トツ1位の修理。
原型を留めていないiPhoneでしたが、無事に復旧したiPhoneです☺︎

画像②
{706CB139-AAD1-4386-9EB1-8BD67DCA7C04}



メールの受信数NO1ですね笑
もはや、私には読み上げる事が出来ない桁数です。
こちらのお客様には、恐ろしい程のメールを削除する事をお勧めしたら、後日わざわざ「メール全削除したらストレージが2GB空きましたっ!」とご報告のご来店も頂きましたヽ(^o^)

iPhoneのメール。一気に消す事が出来るんですよ〜♪一通づつ削除するなんて、時間の無駄です💧(大量にあり過ぎると、一気に削除すると重くて落ちてしまう事もありますが)

画像③

{26430FE6-3B9F-4DF3-99CE-9DA0DE0CBC71}


こちらは、修理中に1番驚いた修理です。
画面修理でiPhoneを開けたら、松岡修造〜‼︎
出て来るはずが無い所から、出て来るはずの無い人が出て来たので、それはもうビックリしました(ʘ╻ʘ)

また何かのNO1があったら投稿して行きたいと思います(^○^)

最近、皆さんが気になってる事を…

iOS11のアップデート。
来てますねっ!
そして、その不具合の修正を含めたiOS11.0.1も来てますね。

このアップデート。やるべきか、まだ待つか。
以下、私個人の意見です!

…はい。待つべきですっ‼︎

アップデートされた方のiPhoneを見せて頂き、操作させて頂きましたが、まぁ〜使いにくい(꒪⌓꒪)
iPhoneに比較的詳しい私も、色々な機能を探すのが大変でした。

また、アップデート後に使えなくなるアプリがあります。これもアプリがアップデートすれば使えるので、もう少し待った方が良い理由の一つです。

iPhoneの「設定」→「一般」→「情報」→「App」で非対応アプリが確認出来ます!

いつかはやらなくてはいけないのは間違い無いのですが、私はもう少し待った方が良いなと判断し、アップデートしていません。
何だかんだで、あと1ヶ月位、様子を見ようかなと思っています♪

最近、よく聞かれるので参考までに☺︎

《iPhone修理あきる野》
東京都あきる野市野辺605-1
☎︎090-1997-8814
営業時間:9:00〜20:00

※クレジットカードご利用可能です
※無料駐車場完備
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

iPhone修理あきる野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。