【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

東京都あきる野市にあるiPhone修理あきる野です(^O^)
修理内容やiPhone豆知識などのブログです♪

あきる野市はもちろん、昭島市 羽村市 八王子市 五日市町 日の出町 立川市 昭島市 青梅市より多数ご来店頂いております。
詳しくは当店のFacebookをご覧下さい。


テーマ:
2018年も営業を開始しております!

{78DB2FC8-9E56-4A2B-851C-BA178026020D}

修理をされた先着10名様にスナップオンのタオルをプレゼントしておりますが、ご好評につき10枚追加させて頂きました☺︎

残り僅かとなりましたので、非売品のタオルをぜひゲットして下さい♪

昨日ご来店のiPhone7の画面修理のお客様。
画面に線が入ってしまい、液漏れもしてる状態。
{BD145A5A-3FF7-419F-85FE-0F78C0AC936C}



その線がiPhoneのパスコードを誤作動で押してしまいiPhoneにロックが掛かってしまっていました。
{9355E04A-757C-4827-875F-EDBB2C3F39E5}

こうなってしまうと、iPhoneをパソコンに繋ぎ初期化を行わないと使用出来ません。

パソコンに繋ぎ初期化をしお引き渡し致しました。
{ECC2A5C0-D202-48E7-9A9C-CCF87F78B54B}

画面修理と初期化でトータル30分で完了です!


iPhoneの修理屋さん、色々な所に存在しますね。

《他店より1円でも高い場合はお安くします!》


とか

《地域最安値‼︎》


とか。

そんな文言を見る度に、笑っちゃいます笑い泣き

あー。必死だなぁと口笛


それに、本当に良い部品を使っていたら地域最安値とか言えないと思います。


安く出来る部品は、それなりの部品。



って事ですね。

今では何でも揃う100円均一。

安いですよね!

だけど、皆さま全ての物をなぜ100均で購入しないのでしょうか?

洗濯バサミとか、ゴミ袋とか、質が悪い物くても何とかなる物は100均で購入し、やはり肌に付ける化粧品とか、下着とかなどなどは他のお店で高い物を購入してますね。

素材が悪くても大丈夫な物と、良い物を購入したい物でお店を区別されてるんですね。

私も同じくです。

iPhoneの修理も同じ事。

品質の悪い部品でも良ければ、粗悪部品を使って安く修理してくれるお店に行かれて、安く修理して頂いた方が良いですね♪

その後、大切なiPhoneにどんな支障が出ても良いと思われてるのなら。

安物買いの銭失いとはよく言ったものですねニヤリ

当店はバカみたいなお値下げは一切致しません!

粗悪部品も一切使いません!

粗悪部品を仕入れたいとも思わないので(*´◒`*)


今年も一年、正直にお仕事をさせて頂きます♪

よろしくお願い致します☺︎

《iPhone修理あきる野》

東京都あきる野市野辺605-1
☎︎090-1997-8814
営業時間:9:00〜20:00

※無料駐車場完備
※クレジットカードご利用可能です
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。