【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

東京都あきる野市にあるiPhone修理あきる野です(^O^)
修理内容やiPhone豆知識などのブログです♪

あきる野市はもちろん、昭島市 羽村市 八王子市 五日市町 日の出町 立川市 昭島市 青梅市より多数ご来店頂いております。
詳しくは当店のFacebookをご覧下さい。


テーマ:
iPhone修理あきる野です(^O^)


今年最後の投稿です。

地域最安値??

以前にも書きましたが『地域最安値!』で営業しているお店。

今年最後なので、一例の当店のホームボタン修理のお値段を載せますね。

当店のホームボタン修理は全機種均一の4000円です。

工賃も消費税も込みの金額ですね。

さー!ここからが面白い!笑

地域最安値を掲げているiPhone修理屋さんのホームボタンの金額。

いくらだと思いますか?

『7000円近くしたんです!しかも工賃別なので全部込みで1万円近くしてました!』
ってお客様がご来店でした😵

その方は他店に電話で問い合わせをし、金額を確認してから当店にも問い合わせを頂き『え?全部込みの値段ですか!?』とビックリされてました。

その後、ご来店されお聞きすると上記の内容。

『倍以上の金額で地域最安値?ってビックリしましたよ』とおっしっていました。

『過剰広告にも程がありますね!』と言われてました。

皆様も、iPhone修理で検索して地域最安値を掲げているお店の金額を確認して頂けたら分かると思います。

(,,゚Д゚)ウソ ハ イケマセン…笑

さてさて、修理のお話。

写真のiPhone5c。 
{AC1A4016-F2E5-41AE-B9E2-A486AE1A63F4:01}

{207DC000-4B3F-4A3C-911D-580024BEE22D:01}


上部が剥き出しになってしまっていましたが、15分程で綺麗な画面になりました♪
もちろん、データはそのままです!

5月1日より当店をオープンし、沢山の方々に支えて頂いたお陰で、無事に年を越える事が出来そうです😀

『Facebookを見て来ました!』とか『Facebookのレビューが定型文では無くて、とても良かったので』とご来店される方が多くいらっしゃり、これを読んで頂いている方々に本当に感謝しております。

来年もお客様の立場に立って修理させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

当店の年末年始の営業日ですが

12月31日~1月3日まで休業
1月4日より通常営業とさせて頂きます。

お電話でのご予約や、お問い合わせメールは受付可能です。

また、どうしても急いで直したい!お客様には休業日も柔軟に対応させて頂きますのでご相談下さい。
{E48CACF0-B068-4A11-82CD-FC88F1905F3D:01}


今年もまだ数日ございますが、皆様良いお年をお迎え下さい(^O^)

ありがとうございました(´◡`๑)

《iPhone修理あきる野》
東京都あきる野市野辺605-1 
☎︎090-1997-8814
営業時間:9:00~20:00

《Facebook》
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。