iPhone5ケースが来ない! | iPhone6s大好き!

iPhone6s大好き!

iPhone6s(アイフォン)を使った感想やレビュー。iPhone6sの使い方を紹介するブログ。iPhone6s最新情報。iPhone6s専用アプリも随時紹介します!アイフォーンで素敵な毎日を!

今年で77歳のオヤジのオヤジ、つまり私の父親が新しいパソコンを買った。

今日の午前中に届いたのでパソコンの初期設定していたら5時間かかったあせる

めちゃ疲れた~ドクロ

やはり形も大きさも初期設定時間もiPhone5が断然良いことが分かった。(笑)


さて先日、楽天で買ったiPhone5のケースだが、なかなか届かない。

10月10日より順次発送しますと書かれていたのだが・・・

このiPhone5ケースも大ヒットで生産が追い付かず品薄状態だという。



それにしても送られてこないなぁ~とオヤジはのんきに待っていた。

しかし、店側としては「10日までに入荷した分だけ順次発送します」ということらしく、

品薄状態のケースなのだから発送されたのは数個。。。

オヤジを含め多くのお客さんが勘違いしたらしくレビュー欄が大炎上メラメラ 

お店の方も悪気があった訳では決してないとオヤジは思いますよ。


しかし、店がなんだかバタバタしているようだったし、

キャンセルに対応しますとのことだったので一度キャンセルさせてもらった。


そして、他のサイトで同じケースを新たに注文。

前よりも安く買えてラッキー音譜なオヤジだった。入荷は未定ですが・・・

いつくるのかぁ・・・

まぁ、悪い出来事も、結果的に良い結果に繋がるものですチョキ

みなさんのおかげでオヤジのブログが1位に!!人気ブログランキングへ