これぞiPhoneアプリの面白さ!?


とも言えるようなアプリを発見しましたぁо(ж>▽<)y ☆


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-samurai1
『侍Slash Lite』


侍(サムライ)系です侍

やっぱり出てくるのは「刀」抜刀

この侍「侍」刀「刀」っていうのは

もう日本人の代名詞であって

Friend1a海外とかから見ると

非常に興味をそそるジャンルなんだと思うんですよねー(≡^∇^≡)ラブラブ


ゲーム内容はいたってシンプルですよ音譜


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-samurai2
こんな感じで

要は刀を抜いてるのは切って

それ以外は切っちゃダメということです


で、返り血ちは少しやさしい感じで

フリックしてぬぐい去れば

間違えて切ることもないですべーっだ!


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-samurai3
レベルはとりあえずコレで・・・・


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-samurai4
いざ参るっ!!



ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-samurai5
驚く家

刀抜いてるから当然切るっっ刀 土方血痕



ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-samurai6
これもぉぉ~~血



ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-samurai7
とりゃぁ~~!!!!DASH!




ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-samurai8
っととっ汗2

彼女は切っちゃダメだぁ~あせる



とかの部分を上手く

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-samurai9

切り落とすと得点が高いです合格



ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-samurai10
うわっ

危うく切りそうになっちゃった叫びあせる

たまーにこうやってダミーを持ってる輩あせる



ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-samurai11
surpriseハッ

えーーーっあせるあせる

ブシュッ血


ゲームオーバー

最後のは想定外でしたがーん


っていうか「農民」レベルですが何かはてなマーク得意げ


このアプリはハマります音譜


矢印(下)動画レビューはこちら音譜


さて、、、

あなたは何人切れるでしょうか!?にひひ



アプリ名: 侍Slash Lite
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(Full Version¥115)


操作性★★★★★
サウンド★★★★★
グラフィック★★★★
おすすめ度★★★★★★
ハマる度★★★★★★


ペタしてね

テクノラティのお気に入りに追加する


サーチ今日のネタランキング From R25サーチ
1宇宙人が1000種類いるようだ
 広大な宇宙には僕らと同じように知能を持つ宇宙人は存在するのでしょうか?
2女子はなんで占いが好きなの?
 占い好きな女子は聞き上手!?
3自然の草花で絵の具は作れるのか
 絵の具の代用品を自然界に求めてみました。
4医療×デジタルでもっと長生きできる?
 リアル「ミクロの決死圏」が実現!?カプセル・カメラが腸内をすみずみまで撮影
5女性の脚を美しく魅せ続ける会社
 細くても折れないヒールって何製?

ゲーム最新ゲーム情報
┗最新ゲーム情報はこちらでゲットグッド!

携帯モバイルタウン
┗今アツいモバイルサイトはコレだっビックリマーク

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

頑張ってブログランキングに参加しちゃってますにひひ
ポチッポイントっとしてくれるとすご~~く嬉しいデスッドキドキ

人気ブログランキングへ 

ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 携帯ブログ 携帯アプリへ

ブログランキング

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース