0円でiPhoneの修理がしたいあなたへ | バキバキに割れたiPhoneを、知識ゼロの初心者でもたった10分で修理ができるようになる本格的なiPhone修理術

バキバキに割れたiPhoneを、知識ゼロの初心者でもたった10分で修理ができるようになる本格的なiPhone修理術

修理屋に在籍していた経験を活かし、現在は趣味で友だちのiPhoneを修理しています。iPhoneの修理費用を抑えたい、細かい作業が得意なあなたに是非とも読んで頂きたいブログです。

うも
タボくんです。


あなたはまだ高い修理代をはたいて
iPhoneの画面を何度も修理しているんですか?


それとも高い修理代に手が出せないだけなのに

『 まだ使えるからと無理やり自分に言い聞かせ
  バキバキの画面のまま使い続けるつもりですか? 』

『 自分の相棒の何度も割れた画面くらい
  修理代タダで治してあげたくないですか? 』  






それは可能です!




最初に言っておきますが
修理代タダという表現で
少し勘違いされるかもしれませんが
一文無しで修理できるわけではありません。




交換してあげるパーツを用意しなければ
修理することができません。
覚えておいてください。



私が言う修理代タダというのは
自分で修理技術を身に付けるということなので
当然、パーツ代は負担することになります。




ですが逆に言えばパーツさえ用意できれば
全て自らの手で治せちゃう
ということです。



一度それを身につけてしまえば
あなたは何度相棒を壊そうとも
いつだって生まれたての姿に
戻すことができるのです。




自分でパーツを仕入れ、自己修理を行うと
正規店の半額以下に抑えることができます!




つまり



もう高い修理代なんて払う必要がなくなります。







今までのあなただったら
iPhoneの画面を割ってしまった後になってから


『 やべえ、保証に入ってたっけ・・・ 』 


と不安になっていたことでしょう。

保証に入っていなければかなりの出費
必要になりますから。



そして修理代を見て驚愕したあなたは

『 使えるし、別にいいか・・・ 』

なんて、修理することに躊躇してしまいがちです。

いつ使えなくなってしまうか分からないそのiPhoneを
リスクを背負いながら使い続けることになります。




一度そのスキルを身につけたあなたは
自分や友だちの壊れたiPhoneを
カフェなんかで会話を楽しみながら
たった10分で修理することができちゃいます。





が、、しかし



なにもやらなければ
そんなこともできるはずがありません・・・


『 別に画面が割れてても使えるし 』
と やる前から諦め



毎日毎日電車の中で
負傷した相棒とにらめっこ・・・




そう、何もアクションを起こさなければ
あなたは今のボロボロのiPhoneを
機種変更するまで使い続ける
ことになります。




iMM


↑ ↑ ↑

を手に入れるには
こちらの資料をクリック




修理スキルさえ身につけたら
もう二度と後悔することはありません。



ですが、





ちょっとだけ僕の話を聞いてください!!



僕は元々バキバキ画面のiPhoneユーザーでした。


初めて画面を割ってしまったとき
修理屋に足を運びましたが保証に入っておらず
かなり高額な料金を請求され驚愕
しました。


泣く泣くそこで一旦は修理してもらいましたが
あろう事か一ヶ月もしない内にまた画面を割ってしまいました。


『 どうせ使えるから・・・ 』と
もう一度バカ高い修理代を払う気なんて
さらさらありませんでした。




そんなある日
遂にバキバキ画面にも嫌気が差し、
修理に踏み切ることにしました。


しかし、
どうしてもバカ高い修理代だけは
払いたくなかった僕は修理費用を抑えるために
自己修理をしてみよう
と思いつきました。


そもそも修理の知識なんてなかったし
自分には出来るのか不安はありましたが

パーツはネット上で半額以下で売られていたし
修理動画や解説サイトに関しても
ネット上に出回っていたので

それを参考にただマネをすれば
できるだろうと思い
恐る恐る挑戦してみることにしました。





しかし、
ノウハウ通りにやったはずが
バイブは鳴るのに画面が全く映らなくなったり
画面が映ったとしても他の箇所が壊れていたり

上手に修理ができませんでした。



気付いた頃には、仕入れたパーツ代が
正規の修理代を上回ってしまい

焦りの気持ちが強くなってきました。



こんなことになるのなら
最初から修理に出しておけば良かった
なんて思ったりもしました。




完全に自信を無くした僕でしたが
ここで一度頭の中をリセットし、

ネット上に錯乱しているノウハウを掻き集めては
iPhoneに関する情報収集や知識を深めました。


数ある情報を自分なりに整理し、
なんとなくでも構造を理解することにより
なんとか無事に自分のiPhoneの画面を
修理することができたのです!



初めて自己修理できたときは本当に嬉しく
今でもそのときの気持ちは忘れません。

ものすごく満足感を得ることができました。


ですが、僕の本来の目的である
『 修理代を安く抑えること 』
容易なことでは無いということに
気付かされた瞬間でもありました。


初心者が自己修理なんて
するもんじゃないな、と思いました。





そんな事件があり落胆していた僕は
たまたまある方と出会いました。


ある修理店を経営している今の僕の師匠です。


修理の基礎やポイント、自分が使っている工具まで
教えて頂く機会を設けてもらえたのです。

そこで僕は今まで自分がやってきた
大きな失敗に気付いたのです。


それは
『 全て分かりきったつもりで
  自分ひとりでやってきた 』

ということです。



ではどうすれば早く修理できるようになれたのか。

それは
修理できる人から教えてもらうのが一番の近道
になります。



なにをやるにしてもそうだと思います。
独学でやるよりも
出来る人に教えてもらうほうが
何倍も効率がいい
です。


勉強もそうだと思いますが
小さい頃から学校に行きましたね。
わかっている先生に教えてもらう



それだけでは足りずに
もっと勉強ができるように
お金を払って塾にも行きますね。



自分だけでの勉強よりも
塾に行って教えてもらったほうが
間違いなく伸びるのが早いことを
知っているからです。




スポーツでもそうです。


私はサッカーをしていましたが
監督やコーチから教えてもらいました。

ドリブルのやり方、シュートの打ち方、パスの出し方
など基礎の部分は全部教えてもらいました。


プロの方たちでさえ
コーチがいますよね?




私はiPhoneの修理も一緒だと思っています。



というか修理技術者には
ほとんど師匠がいます。
教えてもらっているのです。


立派な技術者は
さらにその師匠から
技術を継承されているのです。



よく考えたら
当たり前のことですよね。


ネット上では決して得られない、
一日に何十台も相手にして働いている
技術者ならではのポイントやコツ
教えて頂くことができました。


そして最後に、
今後もひとりで修理ができるようにと
あるマニュアルを受け取りました。


その修理屋が普段30万円で行っている
iPhoneの修理研修で使用している
マニュアル
でした。




このマニュアルを手に入れてからは
iPhone修理ド素人だった僕でも

構造を理解しながら簡単に作業をすることが
できるようになりました。


マニュアルをただマネているだけですが、
師匠に教えて頂いた修理のポイントやコツを抑え
正確に修理することができるようになったのです。





マニュアルは僕の自信になりました。


過去の自分と同じように
画面がバキバキになっていても
高い修理代に躊躇している家族や友だちを
救うことができた
のです。


とても感謝されました。


そして、
修理する機会を積み重ねていった結果
今ではひとりでも
修理していけるようになれました。





百聞は一見に如かずです。
まずはこちらの動画をご覧ください。


↓ ↓ ↓









いかがでしたか?
解説無しでもこの程度です。



修理業者に頼んでも2時間待ちだったり、
Appleストアに関しては予約を取るのに1週間もかかったり、


たかが画面割れにそんなに時間をかけるなんて
バカバカしくないですか?


慣れれば修理に10分も
かかりませんよ。



ただマネてやるだけで
修理ができちゃうのです。
案外簡単に思えてきませんか?

実際に修理をしてみると
意外とできちゃう自分に驚くはずです。


やる気になってくれたあなたには
私が師匠から受け継いだ
解説とマニュアルをまとめた
「 iPhone Master Manual 」

是非とも受け取って頂きたいです。




iMM


↑ ↑ ↑

を手に入れるには
こちらの資料をクリック





今考えると、
ひとつの出会い、そして情報
自分を大きく導いてくれました。


僕はよくiPhoneを落としてしまい
何回か画面を割っていますが

その度に修理屋へ持って行き、
まともに修理代を払っていたら
数万円もの出費があったと思うと
今でもゾッとします。



これも全て師匠から頂いた
マニュアルのおかげだと思っています。


そもそもこのマニュアルは
ある修理屋が実際に
修理研修で使用するもの
なので、

それを見てマネするだけで
うまく修理できるのは
当たり前なのかもしれません。





気持ちに余裕ができた僕は
同じ境遇で困っていた知り合いに
このマニュアルを元に修理ノウハウを教えました。



私の地元の友だちk君に修理ノウハウを教えて実践してもらったところ
なんと三時間程で修理をマスター

『 壊れて何も映らなくなったiPhoneの
 無理だと思っていたデータの抽出ができた!

 お礼にご飯でも食べに行こうよ! 』

と、ものすごく喜んでいただきました。



また
サークルの後輩の女の子yちゃんに教えたときには
たった7日間でスキルを継承できました。

『 お風呂に落としちゃって
 水没して付かなくなったiPhoneが
 復活しましたよ、先輩!!
 』



本当に軽いノリで教えただけなのですが
こんなにも感謝させるとは思いませんでした。



どちらも最初は不安そうな顔をしていましたが
当たり前のように
自己修理ができるようになりました。



僕も、自分のことのように
嬉しかったです。


そこで僕は確信しました。


僕も昔そうだったように

『 自分に自己修理なんて
  できるわけがない、、、 』


なんて気持ちはただの思い込みだったんだ
と。


修理屋が初心者向けに行う研修で使用している
マニュアルなので、できないわけは無いのです。







ちなみに
実際に修理スキルを身につけたあなたは
どれくらいお得になると思いますか?


iPhone6の修理代金を例に話をします。




Apple Care+(アップルケアプラス)に加入している場合、
不慮の事故に対する修理などのサービスを
1回につき7,800円で最大2回まで受けることができます。


加入していない場合は1回につき14,800円になります。



一見お得なように感じるかもしれませんが
ここで注意しておきたいポイントが幾つかあります。





まずはApple Care+の料金です。

iPhone購入から30日以内にしか加入できず
価格(加入料金)は14,800円となっています。




次にAppleでの修理対応可否の定義です。

本体が折れ曲がっている
本体の一部もしくは全てが欠損している
...など


現状回復不可能と判断された場合
修理に応じてもらえないことがあります。



つまり上記値段で修理するにはAppleが提示している
所定の条件をクリアしなければならないということです。




iPhone6シリーズは薄く、大きくなった為
非常に割れやすく、折れ曲がりやすくなりました。



そのため
iPhoneのガラス表面のごく軽微なヒビ割れなどを除き
ほとんどの場合は条件をクリアできないのです。


その場合は本体交換での対応となり
iPhone6ですと31,800円になります。




これでは保証に入る意味すらわからなくなってきます。



また、正規店での修理の場合
データは一切残らないので気をつけてください!






そして保証に加入していないあなたに
もうひとつお伝えしておきたいことがあります。

それは巷によくある非正規の修理店の料金設定です。



地域によって多少は料金の差がありますが
ガラス割れの修理代金の相場はおおよそ12,800円前後です。

「 操作には問題ないから、、、 」
「 液晶は大丈夫だから、、、 」


なんて軽い気持ちで修理屋に持っていくのは
危険信号ですよ!!



実は修理屋の料金設定には
からくりがあるんです!

それは
「 ガラス割れ 」と「 液晶表示不良 」が
存在している
ことです。



自分では液晶に問題はないと思っていても、
ほとんどの修理屋は液晶もろとも交換をする
「 フロントパネル交換 」を行うのです。

つまり
液晶表示不良の修理代金が必要になってくるのです。

液晶表示不良の修理代金の相場はおおよそ14,800円前後です。



これらの判断基準は店舗によって異なりますが
はっきりとした定義がない為
受付での判断になることがほとんどですので
注意が必要です。

覚えておいてください。





長々とiPhone6の修理代を例に話してきましたが、
実際私がiPhone6のフロントパネルを個人的に仕入れる場合は
7,000円程度で済みます。


もちろん保証加入料金も修理代金も修理工賃も必要ありません。
必要なのは部材の購入費用のみです。





感性の良いあなたには
もうこれ以上説明をする必要はありませんよね?


いつまでも修理に出せず
高い修理代金に悩んでいる。



その気持ちは私にもわかるから
早くそこから抜け出してもらいたいからです。




では、なぜ今回あなたに
このマニュアルを配布することに
したのかと言いますと、


バカ高い修理代に躊躇して
いつまでもバキバキに割れている
iPhoneユーザーのあなたにも

僕と同じ喜びを体感して欲しいと
思ったからです。


『 バキバキ画面が嫌だ。
  でも、修理代が、、、 』


そんな痛みが分かるからこそ、
同じiPhoneユーザーとして
惨めな思いをしてほしくないのです。


安く修理できる方法
みんなにも知ってほしいのです。



修理は基本的に一人でやるものです。


どこかの修理屋に勤めない限り
技術者との繋がりがつくれない
ということもあり
ましてやスキルを継承するとなれば・・・



なので僕は

『 あなたにiPhone修理スキルを継承したい 』

と思っています。



最新機種の修理は情報共有して
技術を磨いていくのですが
情報共有も何人かでやったほうが
効率がいいんです!



だからあなたには僕の継承者になっていただき
これから一緒にやっていきたいのですが、
やはりある程度のiPhone愛がある方
と一緒にやりたいですね。




そのほうがモチベーションが高く保てますし
お互い情報共有ができます。




僕にとってもiPhoneマスターが増えてもらうことは
メリットになりますし
あなたにとっても
iPhoneマスターになることは間違いなくメリットです。



なので今回は
特別に15名様限定でこの情報を
お教えさせていただこうと思います。




iMM


↑ ↑ ↑

を手に入れるには
こちらの資料をクリック




なぜ限定かといいますと
修理は壊してしまう人がいるから
成り立っているのです。

当たり前ですよね。


みんなが技術者になってしまったら
需要がなくなってしまいます。
だから技術者が増えすぎても
困るわけなのです。




そのため勝手ながら
15名様限定とさせて頂きます。
ご理解ください。




今回この15名様には無料
情報を提供させていただこうと思います。




もちろん迷惑メール等来ないように
しっかりと情報の管理はさせていただきますので
その点はご安心いただければと思います。





そして、修理できるようになる人が
どんどん増えることにより
僕や今後のあなたにもメリットがあります。


僕発信でこの輪がどんどん広がっていき
部材を一気に仕入れることができれば
仕入れ値を更に安く抑えることができるので、
それをあなたに提供することが可能になります!




だからあなたに教えたいのです!





もう高い修理代なんて
払うのはやめましょう。



iPhoneの修理に関して
全くのド素人だった僕にできて
あなたにできないわけは
絶対にあり得ません。


僕もそうだったように
あなたも少しのきっかけで
変われます。


一緒にその先の景色をみましょう。


次はあなたの番です。



それでは、長くなりましたが
最後まで付き合ってくれて…

本当に、
本当にありがとうございました。

少しでもあなたの役に立てれば幸いです。





それでは、こちらの資料をクリックして
お受け取り下さい。


↓ ↓ ↓

iMM