iPhone修理ダイワンテレコム下北沢店です☆

 

今日は当店の特色を紹介したいと思います(^^)

 

 

◎立地

ダイワンテレコム下北沢店は、世田谷区下北沢駅の駅近好立地にございます。

下北周辺は飲食店や古着屋、劇場も多く週末には沢山の人々が来るにぎやかな街です。

修理の待ち時間にお買い物やお食事などができるので、お忙しい方も、下北に遊びにきた方も時間の無駄なく修理ができます☆

 

 

◎経験と知識

当店に在籍している修理技師は修理経験6年以上のベテラン修理技師のみです。

最近は修理店の増加による人員不足で、経験の浅い修理技師が実際にお客様のiPhoneを修理している修理店もございます。

また経験が浅い以外にも、持って生まれた器用さも修理に影響すると当店では考えております。

ダイワンテレコム下北沢店の修理技師は様々な修理店の研修講師を務めており、経験と知識が豊富です。

そして持ち前の器用さがあります。

残念ながらブログで器用さをアピールする方法が難しいのですが、当店の修理技師は皆、幼いころから機械を分解し組み立てることが好きだったという共通点があります。

何かを修理する事が好きで修理技師になった人しかいないので、修理に対する関心がより強く、日々iPhone修理に紳士に向き合っております。

 

 

◎明朗会計

修理を検討されている方は各社ホームページの金額にご注意ください。

当店では誤認を防ぐため、パーツ代・作業費込みの価格となっております。

修理店の中には、ホームページの価格表にパーツ代のみ記載し、小さく「作業費を別途いただきます」などと表記されている場合があります。

またそのような場合、金額はお問合せくださいなどと具体的な作業費の金額が不明確な状態であるサイトもございます。

そういった修理店が悪という事ではないのですが、ご注意いただいた方がよいかと思います。

当店はお客様が一目で金額のわかる、そんなサイト作りを目指しております!

 

 

◎高品質の互換パーツ

iPhoneの互換パーツには品質にかなりの差があります。

もちろん品質の悪いものは低価格です。ですが、低価格でも高品質なパーツを仕入れることができます!

ズバリ独自のルートです!

ダイワンテレコム下北沢店のオーナーはもともと海外にパーツ工場を持つ修理店でマネージャーをしておりました。

1日に何千枚という量の検品を行っていたので、目利きのプロです。

またその時出来上がった卸業者とのコネクションにより、高品質なパーツを低価格で仕入れることができるようになりました。

おかげさまでお客様へ高品質パーツを使った修理を安くご提供することができるようになりました。

また価格に関しましては下北沢最安値を目指しております。下北沢にある他店様より1円でも高い場合はお申しつけください。

 

 

修理のご相談・お見積もりはいつでも無料!

世田谷区でiPhone修理するならダイワンテレコム下北沢店へ!

 

 

ダイワンテレコム下北沢店
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目7-2中瀬ビル3-B
TEL→03-6821-0246
mail→iphone.repair.shimokitazawa@gmail.com
HP→https://www.iphone-d.jp/store/shimokitazawa_store.php
(HPからネット予約できます!)