ちょっと温泉へ | iPhone De Blog

iPhone De Blog

2009年12月7日からスタート
iPhone3GSからiPhoneユーザのLEONがiPhoneやAndroidなどを中心にしたデジタル系ガジェット、IT関連ネタ、趣味のコントラバスやチェロを中心としたクラシックネタ、2022年から始めた自家焙煎に関する話や日常の話まで幅広く書いてます。

次男に連休何処か行きたいか?と聞いてたら「温泉へ行きたい」と言っていたので連休の最終日に二人で温泉へcar*

普段、テニス部で忙しくて、連休も最終日以外は試合で全く時間が無く、二人で出掛けるのも久しぶりだった。

もちろん、行先は僕の好きな熊の川温泉「湯招花」

去年もそうだったが、ここは連休と言いながら、この様な状態で貸し切り状態になるタイミングもあるくらい人が少なく、いわゆる穴場的な立ち寄り湯だ。

ここは男女入れ替え制で、僕はこちらの岩風呂の方が圧倒的に好きなんだけど運良くそっちの方だった。

次男も久しぶりに来た「湯招花」に満足ぺこ



僕がここで一番好きな場所がここキラキラ



丁度湯船でもたれかかれる程よいスペースがあって、そこへ背中を当てて紅葉と空を見上げながら温い温泉へゆっくり浸かってるのが大好きだにこ

自宅からの距離やロケーション、若干ヌルヌル系のお湯質や温度など含めて一番気に入ってる立ち寄り湯
てへ



帰りは、嘉瀬川ダムを経由して、途中物産館であれこれ買い込んで夜は長男も来てバーベーキューパーティ
きゃはっ♪