【DIY】11月のトイレ仕様変更 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

 

 

こんにちわ~ハート

週末は久しぶりにお天気に恵まれましたね~音譜

お出かけした人も多かったのでは

ないでしょうか??

 

 

毎月恒例11月のトイレ仕様変更腕。

今回はものすごく悩みましたーっあせる

 

【2018年11月トイレの仕様変更】

 

11月といえば紅葉。もみじ

そんなつもりはまだ無かった頃に

使えるかな?と思って購入した落ち葉の

ジェルステッカーが大活躍しましたビックリマーク

まずはトイレットペーパーBOX星

 

 

もうまさしく秋!!ですね(笑)

このジェルステッカーお気に入りですラブラブ

それからBOX上アップ

 

 

これはなぜか我が家にあった柿のレプリカ柿

恐らくコスプレ撮影用に購入したものだと

思います。まさしく実りの秋ですねキラキラ

旦那さんにはなめこと共演させたらはてなマーク

と言われたのですが何も思いつかず。。。

調度良い大きさのプライズ品も無かったんです笑い泣き

最後便器脇スペース!!

 

 

これはなめこのプライズ品を飾ってあった

アクリルケース。今回はちょっとチャレンジして

みようと思ってジェルステッカーを切り張りして

みました…!!2リスの尻尾がどうしても

はみ出るな~と思い、カットして

2面に貼り付けることにしましたキラキラ

でも違和感無いでしょ!?リスのジェルステッカーも

使ってみたいと思っていたので良かったですDASH!

ちょっとジェルステッカーのサイリウムみたいに

してみましたキラキラ

 

 

 

これで少しは秋を感じられるかな?

アナタも是非やってみて下さいね音符

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

DIY回も応援して頂ける方はクリックをお願いします!!


日記・雑談ランキング