夫婦ネタ~続・真梅雨の恐怖体験~(ネタバレなし) | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

こんにちわー!

でんどうしですーっ

昨日はめっちゃ暑かったですねー!

熱中症とか大丈夫でしたか?

私も気をつけたいと思います。。。

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで①~⑲

 

 

今日は夫婦ネタ。

だけどこないだの続編みたいな・・・

ちなみ怖がらせるつもりはありませんwwwww↓

 

 

 

 

暑さは喉元を過ぎる。

 

 

 

なんと私は見ていませんwwwww

夫曰く、『コートとかは着てないけど

重ね着している上にネックウォーマー

していた』とのこと。

しかも目撃したの午後3時くらい。。。

 

 

夫婦揃って見ちゃイカンもんを

見てしまったのだろうか。

 

 

出来たら二度とお目にかかりたくない。

霊感無いハズなんだけどな~(^p^)

 

 

ちなみに観た映画はコレw

 

 

【メアリと魔女の花】

http://www.maryflower.jp/

※画像はお借りしました

 

 

今回もネタバレしませんが

結構面白かったです♪ヾ(@°▽°@)ノ

子供は大好きだと思います!!

スピード感もあるし、可愛いし。

強いて言えば、もしスタジオジブリが

手がけていたらこれではGOサインは

出なかったかもなーと思いました。( ´・д・)

ちょっと無駄が多かったかな。

序盤とか。キャラも立ってたし

ストーリーも構成も、タッチも絵も

キレイだったんですけどね。

でも個人的には結構好きです♪

ぜんぜん人に勧められるので

ふらっと行って観てきてもらいたいです(°∀°)b

 

 

 

今日は3連休最終日ですね!

みなさん最後まで楽しんでください

私は今日から仕事(^p^)