いや、こんばんは🌃


"いまそちらは何時ですか?"

の軽部さんの問いに、


「ゼロゼロ時…」

と真顔で答える目黒くん。


!!( ̄ー ̄)これは業界用語なのでしょうか?



イタリア時間の午前0時半過ぎにリモートでドラマの番宣にお出になったのだけれど、VTRでも対応できそうなところ生放送で伝えるってね( ´ー`)好印象Mr.目黒蓮でございますわね。

役作りのために4キロ増量したけど直ぐに元に戻っちゃって筋肉落ちたから…ドラマが終わってこれからやりたいことは、筋トレ💪ですって( ´-`)そうよね、ドームツアーに向けて筋肉付けおかなくちゃですね😊

午後ティー新CMのときはこの夏サッカーをやりたいと、先日のモトローラ・ブランドアンバサダーのときはキャンプに行きたいと言ってたような…サッカーにキャンプに筋トレ、全てでけるところってどこだろう🤔と考えてしまったオバチャンです( o´ェ`o)次の戦いに向けてしっかりエネチャージにリフレッシュしていただきたいものですね🌱🌱🌱


ドラマ海のはじまり、前回はメモリアルペンダントの存在が大きかったな~ワタクシ的に。ママそこにいつも一緒にいるじゃないっ!と何度突っ込みを入れたことやら( ´ー`)海ちゃんも今まで我慢してきたものが一気に爆発した感じよね。最終回どうなるかしらね😌


目黒くんが話終えた瞬間に速報で⚾大谷翔平くんが55本目の盗塁を決めたと速報😮途中で切れなくて良かったよぅ。。。


🐶きょうのわんこコーナーはイエローラブだったな(´- `*)盲導犬の候補になる仔犬たちを誕生させるための繁殖犬としての役目を終えていまのオーナーさんのところにやって来たと。もうワタクシめ目がウルウルしてしまって(´・ω・)よく頑張ったとハグしてあげたい気持ちになったわよ。


今日はお仕事ですがMr.目黒蓮のおかげで気分よく出勤できますたわん。ここだけのはなし朝はシマエナガちゃんの方が多いんですけどね🤭



お写真がないので先日の満月のお写真でものせとこ🌝






@セビージャ🇪🇸イタリーと時差が同じなので。