『ゴジラ-1.0』と『君たちはどう生きるか』


受賞おめでとうございます🎊🎊


VFXで海でゴジラが暴れるシーンを手掛けられた若いスタッフさんも登壇されていましたね( ´ー`)まだ「ゴジラ-1.0」がイマイチ盛上がりに欠けてる頃にどのテレビ局よりも早くVFX技術の凄さを伝えた📺️テレビ東京にも(ワタクシ的には)拍手をおくりたいデス♪

やっぱり経済情報も含めてニュースはテレ東だわね~😌


怪獣映画には余り興味がなく、ただ迫力ある映像を観たいのとキャスティングが好みだったので映画館に足を運んだのだけれど、まさかアラフィフオバチャンが2回観てしかも怪獣映画に感動させられるってねぇ( ´ー`)すごく良い意味で裏切られたわけよ✨





「情報統制はこの国のお家芸だしな…」の台詞が今でも頭に残りますな( ´ー`)




また観たくなっちゃいますね😊うんみよ♪



『オッペンハイマー』も観ますよ!! 2Dで十分でしょ。

ただねぇ…昨日監督さんが日本人へのメッセージとして「映画をどう観て欲しいか明言したくない」とか…う~ん、広島と長崎への原爆投下のシーンは画かれていないという、ならどうやって原子爆弾の恐ろしさを伝えるのだろう…

米国側が肯定されるような内容であって欲しくないなぁ!!