内容は知らなくとも、山﨑賢人くんの映画はなんかワクワクさせられるものがあります😌毎度のことで原作は読んでまへん。





ハラハラドキドキ、クスッと笑えるシーンもたまにあり、最後の方は感動して涙が出てもうた~😭それくらい充実した作品だったってことね。
カメラワークって言うのでしょうか(?)IMAX レーザーで観たのもあって、戦闘シーンやアクションシーンは物凄く臨場感がありますたよ😲極寒の地での撮影も大変だったんだろな~と想像させます。
山﨑賢人くんまた格好よくなってますたわ😊ええ体つきしてるし~
アイヌ民族役の女優さんが分からなくて、喋り方で分かったわ💡そうそうドラマ「ゼイチョー」に出てた山田杏奈ちゃんだったわ💞あの市役所の納税課に焦点を当てたドラマ面白かったな~♪街ですれ違っても分からないお顔よね(失礼ながら)でもファンになっちゃったな😊ゼイチョーからの難しいアイヌ民族役だもの。白オオカミとの絆に感動したわ。

で、途中観てて思ったのが、
これも、
続編あるよね~😆きっと!!




山﨑賢人くんに玉木宏さんは「キングダム」も続編ありますもんね(今年の夏公開?)
ゴールデンカムイの玉木宏さんがこれまたインパクト大なんだわ😆
パンフレットが欲しかったのだけれどもうっかりお財布を忘れてもうてっ💦バッグに入れたつもりが、同じオレンジ色のマフラーは入っていたので、入れたつもりでいたんだな💦いや~ねっ!!
映画館Suicaが使えないのよね!!すこく不便なのよ。
また明日仕事帰り寄って来よう、さすがに売り切れなんてことはないわよね。

主題歌も良かったですよ🌱テレビCMで見ててもサビの部分が印象に残るのよね♪♪♪