土地建物浄化ワークのご感想・まとめ【1/15以前お申込み分】 | セルフアセンションは始まっています!九州→京都@自己覚醒と天職探しのお手伝い☆ムーンサンクチュアリーイオシスのブログ

セルフアセンションは始まっています!九州→京都北部@自己覚醒と天職探しのお手伝い☆moon-sanctuaryのイオシスのブログへようこそ天使の羽 

 

土地建物浄化ワークが1月15日よりバージョンアップ致します虹

 

前バージョン分で頂いたご感想を以下にまとめました天使の羽


 

 

 

※写真は約5年前、九州から千葉県に転居する前に訪れた際の

宮崎県日南市の鵜戸神宮で撮影したものですカメラ SP

 

14年前の初詣で初めてお伺いさせて頂き、

その直後に正社員での就職が決まり(35人応募の中の1人採用でした)

そこで今の彼と知り合い・・・転勤三昧(笑)

私にとってはとってもいい縁起を頂いた神社のひとつです。

 

土地建物浄化ワークをお受け頂いた方に佳き変化が起こります様、

願いを込めて天使の羽

 

 

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

T県にお住まいのK様のご感想(お勧めコース)

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

 

土地建物の浄化ワークありがとうございました(*^_^*)
 
入金後からワークが始まってる感じがしまして、いつも不穏な空気感のある部屋に行ってみたのですが、全く嫌な感じがしませんでした!
そしてワークのお時間の少し前から、頭頂のチャクラがグワングワンと動いてる感覚がありました。
そして部屋全体が静かになって心地よい空間になった感じがしました。
 
ちょうど上の階の部屋を改装工事をしていて、ワーク前はシンナーなどの匂いが降りてきて凄く嫌な感じだったのですが、不思議と匂いが気にならなくなりました(゚o゚;
 
これは浄化ワークの効果かは分からないですが、職場の子達が会社の文句を言っているくせに、会社から出る行動を起こさなかったのに、次の会社を探したり面接を申し込んだり、と行動を起こすようになりました。
 
今就いている仕事は体を使う仕事で、私も力の限界を2~3年前から感じていて、この会社を辞めたいと思っていました。
でも借金があったり、主人が病気で自分が働かなくちゃと思い辞められなかったのです。借金はとりあえず全額返せそうなので、これから自分の幸せを考え、やりたいようにやっていこうと思えるようになりました。
いろんな問題は引越前からありましたが、こちらに引越てきてからどんどん行動を起こす事に意欲がなくなってきていました。
やはりシャーマンさんの浄化力は凄いですよね~。
 
また変化がありましたらご連絡しますね。
ワークありがとうございましたm(__)m
★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆
K様追加のご感想

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

 
また変化があったのでご報告です。
今、団地に住んでいるのですが、1階に住んでいる人達がルールを守らない人達で、契約していない車を平気で邪魔な場所に駐車して周りに迷惑をかけていたのです(>_<)
再三の注意をしても改善されず、(注意の張り紙まで勝手に剥がしてしまう人達なんです)つい最近まで無断駐車を繰り返していました。
その家族が引越をして団地から出て行ってしまいました(゚o゚;
 
これは絶対に土地浄化ワークの効果だと思います(*^_^*)
 
こうゆう体験すると、やっぱりエネルギーワークは凄いなぁって思いますよね~

 

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

S県Y様より、お勧めコースワーク開始初日の朝のご感想

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

 

おはようございます。
ワークありがとうございます(^ ^)
これは変化ということなのか分かりませんが、今朝ゴミの日だったので捨てようと思い、玄関から外に出た瞬間から香りのあるお線香の匂いがかなりしたんです。
普段そのような匂いって全くした事がないのに…
これは浄化されたという事なのかなと勝手に思い気分が良くなりました。

今朝私が起きたら、息子が朝から気持ち悪くて吐きそうなんだよと。
これも何か嫌なものが出ていっているのかしらと勝手に思っています。
変化らしい変化はまだこれと言ってありませんが、また何かありましたらご報告させて頂きますね。

 

 

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

お勧めコース N市Aさまからのご感想

(2回に分けて頂いたので、当方にて原文のまま文章の配置のみ変換させて頂きました)
★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

今回は我が家の経済事情が改善すれば・・・と応募させていただきました。

ワークから約1か月経過したのですが、
これといった変化は見られません。
12月も夫の収入はゼロでした(汗)
(やはり夫の名前で申し込むべきだったでしょうか・・・)

ただ年末に夫から話があり、
「2018年の前半には会社を変わる」と聞かされました。


年末も押し迫った頃、夫に説教したんです。

ことあるごとに「貧乏」「金が無い」と口にするし、
「収入の無い自分は、何が食べたいとか希望を言える立場じゃない」とか、
自分を卑下するような発言ばっかりで。

「自分で引き寄せてることに気づけ!」って怒っちゃいました(笑)
稼ぐことで自分の存在を確認してきたような人なので、
余計に焦りもあるのだと思います。

私の内面での変化、というのでしょうか、
このようなひっ迫した経済状態にあっても、
「大丈夫。どうにかなるだろ」となぜか心は穏やかなのです。
今までの私なら、不安で押しつぶされそうになっていたのですが、
「なるようになるわ」と落ち着いています。

私はなぜか根拠の無い「大丈夫」という思いがあって、
信念のような、確信めいた気持ちなのですね。
それでも無理に不安を感じようとしてる自分がいて、
「自分は不安定じゃないと落ち着かないのだ」ということも知りました。

穏やかで安定した生活になってくると、
どこかで壊したくなる自分を、
もう終わりにできる時期がやってきたのかもしれません。
そのエネルギーは別のことに、建設的に使えるような生き方をしていきたいと思います。

実際に転職するのがいつなのかわかりませんが、
やっと腹を決めてくれたかとほっとしています。
候補は複数あるようですが、本人の努力がきちんと報われる職場であれば、
私はそれで良いと思っています。


ワークでとにかく収入が入ってきたらいいなぁ・・・と思っていたのですが、
もうしばらく様子を見てみます。
また変化がありましたら、ご報告させていただきます^^

 

 

 

 

 

モニターにご協力頂きました皆様、ありがとうございましたハート