内臓も休暇が必要(?_?) | セルフアセンションは始まっています!九州→京都@自己覚醒と天職探しのお手伝い☆ムーンサンクチュアリーイオシスのブログ

moon-sanctuaryのイオシスです天使の羽



玄米酵素の健康セミナー
ムスビの会主宰岡部賢二さんのセミナーに参加してきました天使


体内で生成されている酵素の80%は食べ物の消化に使われ、
残りの20%で傷ついた細胞(内臓や皮膚)の修復や解毒を行っている。

だから、食事の量を減らす事で、
消化の為の酵素が体の再生や修復の方へ回るようになる
ぴかぴか(新しい)
=(イコール)病気になりにくくなる
という内容でしたキラキラ


食べ物を減らすと、あるがままで幸せを感じられるようになり、満たされた感覚が増してくるそうです天使


私の参加しているマクロビ料理教室でも、


断食って辛いもの…

食欲が我満できない354354


なんて思い込みがありますがダッシュ

胃や腸などの内臓は365日働きっぱなしで、休む事がありません。

たまには内臓もお休みさせてあげないとネあげ


幸せ度がアップしたり、健康的な体になったりガッツ

感覚がよくなるのなら、一石何鳥にもなりそう~ハート②


内側からも「ピカピカ」になりますキラキラ



普段、私の行っているエネルギーワークは

主にオーラやチャクラに作用しますおんぷなので、肉体も変化してくるのですが、

体の内側や細胞を作っているのは「お食事」


お食事を添加物や農薬フリーで自然なものに変え、

エネルギーワークを取り入れると

内側と外側の両方からピカピカでしょうね虹


最終的には、

内と外の両方を輝かせる知識とテクニックを知り、

周囲の方々を色んな方向から気付きのお手伝いが出来る

バランスの取れたヒーラーさんやエネルギーワーカーさんを育てて参りたいと思っていますキューピッド



現在、マニフェステーションヒーリング施術体験者様を募集致しております。

http://ameblo.jp/iosis-e/entry-11469660791.html

このエネルギーが必要な方の元へ届きますように天使の羽



最後までお読み頂きまして、ありがとうございましたバラ

喜びと感謝を込めてキラキラ



来期から断食の講義がありますWハート