お勧めワーク受付最終日です(^^♪ | セルフアセンションは始まっています!九州→京都@自己覚醒と天職探しのお手伝い☆ムーンサンクチュアリーイオシスのブログ

moon-sanctuaryのイオシスです天使の羽


今日はwings-of-angel様主催の

「覚醒サポート一斉ワーク第2弾☆過去世を思い出すワーク」


受付最終日です。




過去世を思い出すという事とは・・・
            自分の本質を癒すために必要なもの。

過去世を思い出すという事とは・・・
            自らを成長させるために必要なもの。

過去世を思い出すという事とは・・・
            時間の無い世界に入るために必要なもの。

過去世を思い出すという事とは・・・
            新たな自分を発見するために必要なもの。


  wings-of-angelのRyoさん告知文より転記させて頂きましたo(^-^)o






先日購入したマクロビオティック健康診断法のあとがきに


物事を知るということは、
             己自身を知ることである。

より多くを知ることは、
             己より謙虚に慎み深くする道である。

己を最も低くするものは全てを知り、
               宇宙の永遠の生命に気づくだろう。





マクロビオティック健康診断法
日貿出版社
久司 道夫
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by
マクロビオティック健康診断法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


と書かれてありました。


忘れていた遠い過去の記憶を思い出し、自分の可能性を知っていく事は

自分の本質を知り、宇宙を知っていく事かなぁと思いますキラキラ



過去に国王だった。

巫女さんやってた。

お医者さんしてた。

アンドロメダに居た。



そんな過去世を思い出されれている方もいらっしゃるでしょう。



でも、私達は「現在只今」を生きています。




今世では(これをお読み下さった方のほどんどが)国王ではないでしょうし、

ここはアンドロメダではありません…




「過去を知って現在に生かす」そんなきっかけになる


「覚醒サポート一斉ワーク第2弾☆過去世を思い出すワーク」




どうかたくさんの方とのご縁が繋がり、

多くの方の隠れた可能性が開花されます事を虹


最後までお読み頂きまして、ありがとうございましたrose