弱音。 | +*うたってみたぃ!*+

+*うたってみたぃ!*+

こどものころからうたうのが大好き!
December, 2013ニコニコ動画を知って、VOCALOIDを知りました。
それから、いろんなすてき*+な歌たちと出会って、大それた夢を抱いてしまった*Iorry*のきろくです。

新年度が始まって
なんだかやる気満々キャーtehe*

花粉症とかいろいろありつつ
そいでも
先延ばしすぎるのって
もうなんか止めたいなって思って!!キラリ2

いまいちばん歌いたい曲の
TOKOTOKO(西沢さんP)さんの
『夜もすがら君を想ふ』をがんばって歌ってみました!!キャーきゃ
歌うのはほんとたのしくてたのしくて♪

でも
ブレスの位置とか発音とか発声とか音程とかリズムとか!!
マイクの角度とかなんかもう 顔
笑えるくらい迷子な感じですが!!汗

録音したんです!
でMIXにとりかかったんですが。。。

しらべてしらべてなんとかリバーブやディレイしようとしても
いっぱいなんか調節できる。。。汗
 なにをどうしたらどうなるやら顔
何時間試行錯誤しても
何時間ネット検索しても。。。



わかんないもんはわかんなぃーっ泣き

もうなんか。。。



うわぁーんえーんsweat*sweat*sweat*





歌うのは大好きだけど。。。MIXは。。。むずかしすぎます。。。




MIXもぉやだ。。。泣



もう。。。このままMIXダウンしちゃおっかな。。。
いやいやぃや。。。だめだめ。。。でもでも。。。sweat*