すごい売り上げを上げている人って

アイデア力半端ないんですよ!

 

”大まじめにアソブ経験”をネタにして
”笑い溢れる人生を創造する”オンラインサロン
IORISM LANDのブログです。
ランドメンバーが日替わりでブログを更新しています♡

 

こんにちは、アイリです。

 

 

このIORISM LANDは

元ビジネスコンサルタントの前田伊織さん

主宰のオンラインサロンです。

イオリズムランドが発信するメルマガはこちら

 

 

 

※左が伊織さん、右がアイリ

 

 

伊織さんは、昨年5月末で

表舞台から颯爽と去りましたが

サロン内ではそれまでの経験を元に

今でもいろいろなプロジェクトを運営中。

 

 

話していると、頭の回転の速さや

卓越した文章力など

「やっぱりすごいなーこの人!!」

って思うんです。

 

 

そんな伊織さんだからこそ、

表舞台には出ていないけど

頭の中ではたくさんの想いや言葉、アイデアが

湧き出しているようなんです。

 

 

成功した起業家の頭の中、

覗いてみたくないですか!?

 

 

せっかくだから、他の人にも

伝えられたらいいなと思い

伊織さんの言葉をメルマガで

お届けすることになりました。

 

 

だけど、本人曰く

もうフヌケになって

メルマガ書かれへん

ということなので、

私アイリが代わりに書くことになりました!!

 

 

どんなアイデアや言葉が出てくるか

分かりませんが、

せっかく夏だしみんなでアソベるような

企画など出てきたらいいなー!

と思っています。

 

 

興味あるー!という方は、

メルマガの登録をしてください♡

イオリズムランドが発信するメルマガはこちら

 

 

 

あなたの話したい映画の話しよ!

タイカテミタイカの部屋「映画」

日時:7月21日(日)20:00~22:00

場所:ZOOM(世界どこからでもご参加いただけます)

 

お申込みはこちら