コメダ珈琲のオトクなモーニングに行ってきた | 手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

ご訪問いただきありがとうございます!
ど田舎で手取り11万円正社員で働いております。
節約とポイ活に奮闘中!
底辺を抜け出したいミドサーOLです。

ご訪問ありがとうございます。 
 Ioriです。

ど田舎で手取り11万円正社員
30代半ば独身の底辺OLです

アメトピに掲載されました



家に帰ると
封筒が届いてました。

開けてみると…





自動車税の通知ですガーン


不幸の手紙かな?

払ってきました10800円泣


高いよぉアセアセ










親が旅行に行ってきました飛行機



親が家にいないので

朝早くに

以前から行きたかった

コメダ珈琲へコーヒー




目的は

コメダ珈琲のモーニングです!






なんと!

ドリンクの注文で

トーストなどのモーニングセットが

付いてくるサービスがありますパン



私が注文したのは

①山食パン

②小倉あん

③バター

あんバタートーストにしましたよだれ






注文してすぐ届きました。





あれ?


黄色いジャムが届いてるタラー

間違ってるよぉショボーン

店員さん!!




「間違ってます!」

って言おうとしたけど、

店員さんの名札には若葉マーク🔰


いいや…

サービスだし、

ジャムぐらいでごちゃごちゃ言うのは

やめよう!






ジャムもおいしかったチュー

食パンは半分に切ってあるけど

分厚くて食べ応えあります!


次回、

あんバターにリベンジします!






でも

「間違ってます!」

って言える強い心がほしいショボーン

言えないだよね〜

性格的に…






イベントバナー

 



最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ