いやそりゃそうでしょうよ


どんな事でもメンバーアンチはダメだよ

グテシパだろうが何だろうが、BL好きなのか腐女子なのか分からないけども
内容はどんなものかよく分からんけども、ジミンが悪く書かれているのは心痛める案件だし
そういうカテゴリーでフィクションだといえど、メンバーを使用しているわけだから


今みんなが言っているのは、それをグミシパサポ達が言うんじゃないよっていう話なんだよ


この喜んでるシパ達と連日セクハラブログを鍵パカで誰もが見れるSNS上に垂れ流しながら利益を得ているグミブロガーと何が違うの?と言われてるんだよ


わぁ!グテシパだ!と鬼の首を取ったみたいに飛び付き嬉々と書き、いつメンフォロワーの悪口コメを次々と載せてるグミシパに呆れ返っている事を言ってるんだよ


Xでも同じよ
散々な事してきたグミシパ達が飛び付いて騒ぐのは違うだろうと言われてるんだよ

論点ズレてるとかいう話じゃないんだよ


どの口が言ってんだよ←という話なんよ

メンバーアンチはダメよ(これは前提)
通報一択よ←(どこ行った?)



ジミン実名での根拠のない嘘やデマ
ジミンの名誉を傷つける行為

↑こんな事書いてるんだよ

同伴入隊が決まった時から"イゲマジャ"まで軍務中の彼らに向けてセクハラ塗れの記事を鍵パカで書いてきておきながら、それは名誉を傷付けてないのか?と言われてるんだよ

それだけじゃなく、テテアンチを散々してきた人達が何を言うてんの?と言われてるんだよ
テテアンチを言うのは違う?
そうは思わないよ


メンバーアンチしてきた人達が飛び付いて言うのは違うだろ?と言われてるんだよ


比べものにらならないと言ってるジミンペンいるけど…何がよ?どこがよ?一緒だよ!


なんでグテシパの事ばかり言うの?そればかりいうジミンペンは

グテシパもグミシパもアンチはダメだよね

他のジミンペンも

グミペン達に鍵かけろ通報だと騒いでる意味が分からなかったと 

ほとんどの人が、こうならいいなーってことを言っていて直接的なセクハラ表現の人は見た事ない

そんなのグテペンでもいっぱいいるけど騒がないのなんで?と書いていた


うん、こうならいいなーっていう直接的な表現を避けて書いてるグテペンもグミペンもいるよね


そうじゃないから騒いでます←



…これなんだよね

この認識の違いよ




セクハラしてないと思ってて、アンチしてないと思ってるんだから




済州島編はゲスト呼びで終始邪魔者扱い

これって立派なアンチよ


終始バカにした書き方


間違った情報を拡散しまくる



※テテが朝運動に行ってたのはスパムか魚肉ソーセージかの回の時だよ

鳥煮込み店の回じゃないよ





それと、コメント欄のいつものメンバー達へ



テテの名前を出すなよ
テテの名前を出さないと文句言えんの?
テテの交友関係が広いのは関係ないだろうが
軽々しく名前出してええ人じゃないんだよ
そんな人ではないよ
テテの名前を2度と出すなよ





とことん有名になった通報対象者が通報を呼びかけるとか…



何のギャグなんかな?

笑わせないで下さい