9月23日

誕生日でした♡♡めでたく?43歳!!

めでたいの??

父、母、友達と、私4人で焼き肉へ


美味かったー!!
途中1時間ちょいで、父泥酔
焼肉屋で、寝ようと頑張っていたので、母が連れて帰り友達と、2人に。
なので、せっかくなんで、2人で、カラオケ🎤ー!

2人で盛り上がりました(笑)
酔っ払いだったので、訳分からん感じで歌ってましたが(笑)
つぎのひ、見事に二日酔い。
そして、寝冷えで、お腹下して。。。
後は散々でしたが、楽しかったです。
久々に飲んだしね。まぁいいやウインク
肉も中々美味しくて良かった♡
そんな感じです。早く自立したい反面
父母と、過ごせる時間もそこまで長くは無いので、悩むお年頃。
まぁ、ボチボチ考えます。
では、またねー!
さて、今年も頑張ろー