息子がブルースリーになった日。 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

名称未設定のデザイン.png
 

こんにちは、節約起業 前田伊織です。

今日は日曜日なので、恒例の前田伊織のプライベート話をば。
 
 
いやね・・・
 
あのね・・・・
 
この頃から、ちょっと危ないなぁと思ってたんですよね・・・
 
 
IMG_4684.jpg
 
↑この写真は、去年の12月の中旬。
 
私の母の誕生日会のときのものです。


で。
 
事件は起きた。
 
 
お正月、息子は夫の実家にお泊りに行きました。
 
本人の希望で4泊。
 
親戚の子供たちも泊まりに来てたから、
みんなでワイワイしてるのが楽しかったようで、
予定していたより長めの滞在となりました。


義理の母が、5日目、息子をわが家へ送ってきてくれました。
 
そこで・・・
 
 
事件発生!!
 
これは事件や!!!
 
 
なんと・・・
 
 
息子が・・・・
 
 
ブルースリーになってたんです!!!
 
IMG_4815.jpg


なにこのぱっつん前髪!!!
 
しかもガタガタ!!
 
ばぁばに切られた切ってもらったそう・・・
 
全体に伸び切った髪。
 
それに短すぎる前髪。
 
 
まさにこれですよ、これ。
 
ブルースリー先生ですよ。
 
IMG_4814.jpg
 
Don't think, feel!!!
(考えるな、感じろ!)
 
 
うーーーむ、この髪型はダサい。
 
一目見たときに思わず吹き出し、あまりの似合ってなさに爆笑してしまった。
 
まさに考える前に感じたって感じ。
 
IMG_4815.jpg2012-02-08 2012-02-08 001 060.jpg2012-02-08 2012
 

でもね。
 
見慣れてくるとだんだんかわいくなってくるというのが親ばか。
 
カットに行く前のリー先生状態もなかなかオツなものでした。
 
 
始業式の前日、激込み90分待ちの美容室でカットしてもらって事なきを得ました。
 
IMG_4818.jpg
 
 
うん。
 
私、男性はロン毛が好きだけど、息子はやっぱり短髪が似合うハート


なんのこっちゃ?というとりとめのないハナシでしたが…
 
リー先生の写真を探しててね。
 
息子がまだ赤ちゃんの時に、家族で行った香港旅を思い出しました。
 
写真探すのにすっごい時間がかかったけど、見つけた!!
 
 
677.jpg
 
息子、ちっちゃ!
 
私、ショートヘア!
 
夫、今より若い。(笑)
 
 
もちろん、お約束のショットもありました。
 
670.jpg
 
 
市場で八百屋のおばさんに巨大青唐辛子もらったりしてね。(笑)
 
703.jpg
 
 
息子のヘンテコヘアの記事を書こうと思っただけだけど、
こうして家族の思い出にホッコリする時間が持てたのもブログのおかげだなハート
 
 
今、私のプチブームが『風水』
 
ちょうど、香港のことを思い出してたし、つながりがあるように感じてなりません。
 
 
結局またとりとめのない話に落ち着いちゃったけど、
個人的には思い入れのある記事になったな♪
 
 
そんなこんなで、今日もステキな日曜日を。
 
ばぁばの散髪にはキ・ヲ・ツ・ケ・ロッ!!


 
最後までお読みいただきありがとうございました。