節約起業|時間とお金と才能を有効活用してお金を作る力を身につける

女性の起業は時間とお金を大切に。アメブロ・フェイスブック・メルマガを活用して10年愛されるビジネスを創りましょう。発信することで人生が変わります!起業セミナー・講座開催中! 節約起業の専門家 前田伊織(大阪・全国対応)


テーマ:
 
名称未設定のデザイン.png
 

こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。


あなたがこれまで参加してきたセミナー、お茶会、ランチ会は、どんなでしたか?
 
120%の満足度を得て帰ることができましたか?
 
 
私はね、これまで数百万円のお金を、学びのために使ってきました。
 
さまざまな学びの場に行き、いいところとそうでないところを体感してきました。
 
高ければ満足度が高いというわけでもなく、安ければ満足度が低いというわけでもない。
 
 
じゃ、提供する側、主催する側として、どんな場づくりをすればいいんだろう?
 
それは、きっと、セミナー講師としては、終わりなき探求だと思います。
 
 
私のクライアントさんの多くは、これから起業したい方や起業間もない方。
 
ご自身で何かを主催するなんて、とんでもない!という方もたくさんいらっしゃいます。
 
 
でも、『やってみたい!』 『多くの方とリアルで触れ合いたい!』そんな気持ちで、
チャレンジされる方がいっぱいいらっしゃいます。
 
今、このブログを読んでくださってるあなたも、もしかしてそうかしら♪


・どんな風に場所を選んだらいいのかな?
 
・休憩時間は必要?
 
・少しでもたくさん参加者さまとコミュニケーションを取るには?
 
・開催後はどうしたらいいの?
 
・紹介やレポート記事を書いてほしいけど、なかなか書いてもらえない…
 
そんなお悩み、ありませんか?
 
 
私は今年の夏、4回に渡って同じ内容のセミナーを開催しました。
 
これまで、100回以上セミナー開催していますが、もっとも好評だったと言えるかもしれません。
 
 
お客さまお一人お一人のお顔を妄想しながら(笑)、準備しました。
 
その準備の中でもいくつかのポイントを公開したいと思います。
 
 
これからイベントなどを主催される予定がある方。

セミナーを開催しても、これでよかったのかな?と感じる方。
 
そんな方にとって、少しでも参考になればうれしいです。
 
 
ポイントは、『節約起業メルマガ』にてお伝えします。
 
バックナンバー(過去記事)は公開していないので、気になる方は見逃さないようにご登録くださいね。
 
 
 

8月19日朝7:30に『節約起業メルマガ』にてお届けしたします。

↓ ↓ ↓

ハート満足度の高い小規模セミナーの作り方 7つのポイントはこちらハート

 

名称未設定のデザイン.png

 

あなたが行動することで、ひとりでも多くの方が笑顔になりますように。^^


 
最後までお読みいただきありがとうございました。



 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

節約起業 前田伊織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります