節約起業|時間とお金と才能を有効活用してお金を作る力を身につける

女性の起業は時間とお金を大切に。アメブロ・フェイスブック・メルマガを活用して10年愛されるビジネスを創りましょう。発信することで人生が変わります!起業セミナー・講座開催中! 節約起業の専門家 前田伊織(大阪・全国対応)


テーマ:

こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。
 
今日は日曜日なので、イオリンのプライベート話を…
 
ということで、こんな画像を作ってみました♪
 
Iori MaedasLifestyle.pngIori MaedasLifestyle.png
 
 
前田伊織のプライベート、じゃなく、
今回は『Iori Maeda's Lifestyle』と、シャレこんでみました。(照)
 
 
いや、えっとですね…
 
『自分好き、ナルシストもえぇ加減にせぇ!』
 
という心の声も聞こえてきそうではありますが…
 
 
大好きなメンバーの愛の結晶写真なんです。
 
 
 
自撮り写真とかだと、こんな風にはなかなか出せません。
 
恥ずかしすぎる…
 
 
が!しかーし!
 
信頼するファッションスタイリスト、メイクセラピスト、フォトグラファーが集結。
 
私の内なる魅力を余すところなく引き出す!と全力を尽くしてくれたクルー。
 
そんな作品だからこそ、胸を張って言えるんです。
 
「ステキな写真でしょ♪」って。
 
 
なので。
 
どれだけ『自分すっきゃなー!』と思われたとしても、私は自信持って出して行きますよ。
 
 
実はこの写真で着てるワンピース。
 
10代のときにニューヨークで買ったもの。
 
当時の洋服で、今でも残ってるのは、このワンピの他にはもう1つくらい。
 
若いころ気に入って着てたもので、今でもたまーに着ます。
 
 
そんなアイテムが入ってる私のクローゼットを見て、
 
「これ、撮影に使いましょう!伊織さんのルーツだから。」
 
なんて提案してくれるのは本当にうれしいものです。
 
 
ちなみに、この撮影は、ちょうど去年の今頃。
 
ジリジリと南国みたいな太陽が照りつける、ザ・真夏!な日でした。
 
まだ他にも、出してないシーンもあるから、これからもボチボチちょい出ししていきます。
 
なんとなく楽しみにしててください♪
 
 
 
・・・って、書いてたら思い出した!
 
 
先日クライアントさんから言われたんですよ。
 
私の写真をすごく気に入ってる、って。
 
で…
 
「iPadの待ち受け画面にしていつも見てるんです!」って…
 
 
しかも、私とリアルに会うずっと前から。。。
 
 
「ま・・・まじですかっ!」と、絶句です。
 
この発言は、かなりの衝撃。
 
 
被写体が自分だから、信じられないし、恥ずかしい感じ。
 
だけど、プロが集結したひとつの作品という風に考えると、納得ですね。
 
 
ちなみに、待ち受けにされてるのは、この写真だそうです。
 
IMG_2608.jpg
 
 
 
私があまりにも「シンジラレナーイ!ホントニ?!」と衝撃を受けていたからか…
 
後日、証拠写真まで送ってくれました。(笑)
 
 
 
 
「私も海外のこんな場所で、このアングルでいつか絶対写真撮るんすっ!!」って。
 
素直に、すごくうれしいですね^^
 
ただ、この写真の撮影場所、大阪の富田林というところですが。(笑)
 
それを伝えると、「えぇぇぇぇ~~!?!?」って、かなり驚いてました。
 
夢、壊しちゃったかな??(笑)
 
 
 
そんな私、ちょうど1週間後の8月20日の日曜日。
 
岐阜県郡上市(ぐじょうし)にお邪魔いたします。
 
 
 
それに合わせて、買っちゃった!
 
10代から憧れてたブランド、ゼロハリバートンのスーツケース♪
 
 
正規のショップで、たった一つしかないセール品発見!!
 
めったにセール品って出ないんですって。
 
そのたった一つのセール品が、まさに私が欲しかったモデル。
 
1年前の古いバージョンらしいですが、そんなの全然OK!
 
定価より2万円くらいお安くなってて…
 
迷ったけど、、、買っちゃいました♪
 
 
 
あぁ、憧れのゼロハリバートンさま…
 
IMG_3012.jpg
 

衝動買いでも何でもなくですね…
 
夫に私のスーツケースを貸したら、一発で壊されたんですよ、、
 
やっすいスーツケースだったから、タイヤ部分が弱かったんですね、きっと。
 
だから、とにかく買うしかなかった。
 
今度は、ちゃんとしたものを買おう!と決めてたんです。
 
 
そしてゼロハリバートンのお店に入ったら…
 
私を待ってくれてた逸品に出会えたハート


だから、夫に壊されたことは、まぁ、よしとします。(笑)


来週の日曜日、郡上市でみなさんと会えるのがほんとに楽しみ♪
 
この真っ赤なスーツケースと共に、参上いたします!
 
 
ではでは、今日もステキな日曜日を~☆彡

 
最後までお読みいただきありがとうございました。



 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

節約起業 前田伊織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります