【伊織塾文化祭2016】事前予約はいりません♪ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは、前田伊織です。


いよいよっ!

あと10日ほどになりました。




昨年、来場いただいた方よりお問合せがありました。

今年も、気になるところを予約しようと思ったんですが、
あっちこっち探してもどうも予約フォームがなくって…

予約できないのですか?



すみません!伝わりにくかったかもしれません。


今年の伊織塾文化祭は…

事前ご予約はいりません♪



せっかくご来場いただいて、全部事前予約で埋まってた…なんてさみしいですよね。


ごく一部のブースを除き、今年は事前ご予約を承っておりません^^

ぜひぜひ、当日のノリや雰囲気で楽しんでください♪


27個のブースは、こんな感じで並んでおります。



お目当てのブースに一直線!もよし、ゆるゆるしながらピン!とくるブースを探すもよし♪

もちろん、ただ空気感を感じにフラリとお越しいただくのも大歓迎!


入場無料です^^


2016年9月3日(土) 『くさの日』
10:00~16:00
@ノースクラブ 大阪 JR福島駅より徒歩8分


出店者情報やあつ~い想いはこちらのブログでチェックチェックチェック♪







最後までお読みいただきありがとうございました。