とある会社で、5年ほど前、働いていると、事務員の20代後半ぐらいの既婚女性が、ペンのインクで、手が真っ黒になってしまい、どうしようかと思っていると、そこに、宅急便の区分の仕事をしている30代の男が、通りかかり、「どうしました。どうしました」と言いながら、その女性の手を自分の手でもみもみともしだいた。その後、女性が、手洗い場の方に向かって歩いて行くと、そっちの方までついて行って、様子をうかがう始末。これは、世紀のセクハラ男である。その女性も鈍感で、自分がセクハラをされていると気づいておらず、ただ周囲で観ていた人たちは、あの男、明らかに変態だと思ったことは間違いない。このような男は、警察に逮捕され、刑務所に入れるべきである。この変態男、不適切にもほどがある。私としては、そういった輩が、早く会社から去ることを祈るばかりである。