あと3日~! | by IORI原宿店

by IORI原宿店

新作,イベントなどの情報を更新していきます…★ミ
コーディネートやヘアアレンジ、
美容のことなどについても♪


皆様~

こんにちは

あっとゆう間にもうアトリエセール、

残すところあと3日です

 


まだこれてないかたはぜひ今週末にーーー><


そうそう!

新作のこちらのブラウスとスカート。



透け素材が涼しげ♪
羽織にもなります★

 

裏地がしっかりついているし
なんと裏地かショートパンツになっているんです~!
安心して履けるしゴムなんで楽ちん♪


 


 




どちらも同布で3色展開なのですが、

わたし昨日これセットアップで着たら可愛いんでないの!?

と、ひらめいて撮影のときにえびちゃんに

セットアップで着てもらいました



じゃんっ



めちゃ可愛くないですか><?

 

別々でも使えるしセットアップでも着られるなんて!

おりこうさんだーーーハート ピンク