とにかく朝から腹が立つ日やった。
昼…っていうか、昼休みとかね!
食べてるお昼御飯が消化不良起こすかと思ったよね!!
朝から腹が立った話も、2人いるうちの片方のパートさんに話したら、3回もドン引いてたし!!
内容が書けないっていうか、書いたら腹が立ってしょうがないから書かない!!

あともう1個は…可哀想だった。
言ってよ…手伝ってあげたのに(つд`)あせるあせる
あまりにも可哀想だったから、今日は優しく接してたよーあせるあせるあせる



でだ。
今日のロフトにも行けないし、悔しいから!!
会社のパソコンでに(ぐ)ら(み)を見てやった!!
ゲストはむれから黒いムードをまとってる二人!!
もーね、俺得過ぎた!
基本俺得なんだけどさ。爆
想リズムが独特過ぎたwww
もうむれ愛しいwwwww

終わって帰ってきたら22時前だった。爆
でもまたリアルタイムで見たい~!
遅くなるけど見たい~!


でだ、帰ってきてすぐ風呂!
今に至る~。
疲れてヘバってる(笑)
もう少ししたら荷造り!
明日は6時半に、家を出る!!ぇぇぇ
今度こそ駅の吉牛で、牛丼とソバのセットを朝御飯で食べるんだ!www
さて、髪乾かそ。