月を跨ぎましたヾ(・ω・`;)ノ オマタセ | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!

改めまして
7月28日『ふわっち』
7月30日『SHOWROOM』
それぞれ配信ご覧いただき
ありがとうございました🌟🌟

どちらも7月ラスト回ということで
それぞれ7月振り返りをしておりました🍀🍀

まず『ふわっち』さんでは
前半30分はレギュラーコーナー
💡『Iori's topics』💡
7月分を振り返り
5分休憩を挟んで
後半30分は不定期コーナー
7月は🍨『スイーツ探検隊!』🍨
🎵『IoriのAcapella Covers♪』🎵
の2コーナーをお届けしましたので
その振り返りをしました💡💡

もちろんアーカイブも公開しましたので
見逃した方はぜひ配信履歴から
ご覧くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”😊



そして
『SHOWROOM』さんでも同じ流れで
前半レギュラーコーナーの
7月分を振り返りつつ
後半不定期コーナーを振り返りました🌟🌟
SHOWROOMさんでは7月は
なんと4コーナー全て
お届けしておりましたよ💡💡


という感じで
7月振り返りの回でした🍀🍀

アメブロでも配信でもお伝えした通り
8月からはふわっちさんでの配信を
しばらくお休みします🙏💦
歌の回だけは配信する予定ですので
また日程はアメブロやXで随時お知らせします💡

そしてそして
SHOWROOMさんでは8月から
毎週に変更して配信します💡
ですので引き続きよろしくお願いします🙏

次回配信日は
明日8月3日(土)24:30~
ですので
ぜひリアタイで
よろしくお願いします🙏🌟🌟
明日配信でお会いしましょう🍀🍀