お花見 | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

先日4/6 最高の天気と満開の桜の下🌸
毎年恒例の🌸お花見🌸に参加してきました


ポカポカ陽気と満開の桜で
最高のお花見日和の中いつものメンバーが集う
毎年楽しみなプライベートイベント🌸

お仕事も含め公私共に仲良しメンバーが
わんさか集合素敵な会


プライベートでも仲良しの
ライターさん❤️もちもちちゃん主催で
大勢が集まるのだ✨

楽し過ぎて二人でアイス片手に
はしゃいだ写真撮りました⬆️📸

プライベート感伝わるよね(笑)

ご紹介出来ないが
かなり濃厚なメンバー
写真に上げられない方も含め
絶対イベント出来そうな顔ぶればかり

でっ大丈夫な仲良し女子だけ
ご紹介しちゃうね❤️
※一部TwitterやInstagramで公開してるが


プライベートでも仲良しの範田紗々ちゃんと
伊織が頂いた日本酒を飲みつつ楽しんだ



紗々ちゃんとカメラマンさんから差し入れが
美味し過ぎた〜っ最高


差し入れがマグロとか海鮮ありで感謝感激❤️

うまうまっ💕



別のカメラマンさんからは
シュークリームの差し入れ💕

あれ一人持ってるのがシュークリームじゃない🤣


二人で少し
イチャイチャ寝てたら🤣撮られてた笑

女優の妃月るいちゃん❤️


とにかく毎年楽しい会

来年も呼んで下さい笑


✳️伊織涼子イベント情報✳️

楽しくセクシーなイベントも満載
豪華ゲスト出演者イベントもありますよ❤️

是非また会えるの楽しみにしてます