酉の市(二の酉)へ | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

昨日は二の酉でした
何処の酉の市へと行くか…悩んだ😅


ずっと行っていた
地元 横浜の酉の市か❗️❗️
それとも花園神社の酉の市か❗️❗️
いやいや酉の市発祥と言われている浅草か❗️❗️


でっ今年は浅草に決定✨


鷲神社は凄い人で
お参りするのにも行列




凄い提灯の数
夜見ると綺麗でした😊


しっかり並んで
しっかり祈願して参りました✨


とにかく来年も良い年になります様に
たくさんの方々と出会い繋がるそんな
素敵な仕事を今後も……


皆さんにとっても
素敵な年になります様に❤️



この日の特別な御朱印も頂戴して頂きました



そして色々な熊手も拝見

↑凄いサンリオピューロランド⬆️
さすがですよね❤️サンリオオールスター的な
かなり大きな熊手を発見


数々の熊手が華やかに並び
あちこちで商売繁盛を願う声
やっぱり活気があってイイですね


あっ大阪住んでた時に知ったのですが
大阪は酉の市無いんですよね
関西は戎さんなんでしたね❗️❗️


熊手じゃ無くて笹だったなぁ✨



幾つになっても祭り事は楽しい
屋台とかワクワクしちゃう❤️


⬆️今どきのフランクフルトって
めっちゃ長いのねっ(笑)
思わず長いから写真撮ってしまった😅


でも心奪われたのは
その場で揚げてくれる「牛カツ」でした
ポン酢で食べたけど美味しかった😋


更に
⬆️牛タン串焼き
⬇️サザエ串焼き


もう色々と食べました(笑)
目移りしてしまった😅


とっておきデザートは❤️
イチゴ🍓飴⬇️甘くて美味しかった😋

出来たら2個じゃ無くて
5個とか食べたかった🍓

更に帰りに
お蕎麦も食べちゃった