充電週間❤️地元 野毛デート ② | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます


1つ前のブログ
⬇️


2つ前のブログ
コチラは近々鍵付きにします🙇‍♀️

続き……②


【2軒目】
続いて酔ってしまう前に
伊織の最も愛する10年ほど通うBARへ

とにかく伊織の中でココが一番と思ってる
それは飲めばわかる

ただ大きな声では話さない
大人のムード漂うBAR
もちろん伊織は一人でもココを訪れる








ついつい美味しくて
伊織の飲むスピード早かった(笑)
ココに来るといつもそうなんだよね😆






ピザも食べつつ
※料理も美味しいんだよ〜


伊織は6杯飲んじゃった(笑)
この店は伊織の憩いの場所





テラッシーにも紹介しちゃいました❤️
気に入って下さった様子
良かった❤️


続く


現在テラッシーも参加のイベントが
募集中とは言え1次募集終了も人気に付き
急遽お店貸切に切り替えて追加で5名ほど
募集となりましたが…更に残り僅か
お申し込みはお早めに❤️