愛犬お風呂へ入れる | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

ふふ朝から撮影の疲れと言うか
肩の痛みとプラス撮影の筋肉痛がある中(笑)


お風呂入れたよ🐩


えーと我が家の愛犬
月に2回ほど自宅でバスタイム🛀🏻


とは言え
姫さまもカリナちゃんも🐩


お風呂が大好き過ぎて
時々…伊織が入浴しようとバスルームへ
向かおうすると猛ダッシュでついてきて


バスルームに突撃しようと(笑)


ありがたいと言えばありがたい
お風呂嫌いよりは……ですが
入りたくって大暴れするので制しが大変😅


そんな2人の大好きな
お風呂の日でした😆


モコモコ毛の冬の2人は
お風呂から上がると貧相(笑)


⬇️次女7歳
保護カフェ東心斎橋店さまより我が家に来て
1年半のカリナちゃん🐩

ちっさ(笑)
{6D319339-610B-4B34-B9E9-6752B33DC437}

{C5D267CE-3D6F-4DAC-A768-67541C28655E}

洗うと目がクリンクリンと目立ちます(笑)


更に
長女11歳
先住犬の姫さま❤️


{68ECAF2D-C001-4EA9-BB67-2A797427C981}

{82467724-2000-4434-B405-19CD487B05EC}


こちらはチリチリ毛(笑)


2人共にドライヤーも問題無く
むしろ乾かしてと幸せそうに座ります😊


2人になったので
お風呂に入れるのは伊織が大変となりました
しかし可愛い我が子❤️それに毎回……
お風呂に入ると2人共うっとり顔で
なんか笑っちゃうし癒されます❗️❗️


だから……


この大変さも問題無くです❣️