美女達とランチしたよぉ | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

なんと❗️❗️
昨日は皆様も知る美女達とランチ会でした🍽


しかも……お洒落レストランの半個室
とあるミーティングも兼ねての集合
そんな中に伊織を呼んで頂きました❤️


❤️美女メンバーは❤️
以前から仲良くしてる
てらしほちゃんコト寺島志保さま

この日が何と❗️❗️初対面
監督&女優と二つの顔を持つ美女
近藤郁さま


すっ凄い美女達でしょ😊羨ましいでしょ(笑)


待ち合わせは
近藤郁さまが予約してくれた
イタリアンレストラン🍽


到達して
あまりのお洒落レストランに❗️❗️
思わず普段着過ぎる洋服で来た事を後悔した😅


そして
お洒落なランチ⬇️
{5F5D1B82-8E36-4113-AB94-C708EF21100B}

3人とも別々のメニューを注文


伊織は⬇️サーモンのコレ
※名前忘れましたぁ(笑)


{D71F6088-5C8F-4AA0-A0D4-25D753D78ED8}


凄く美味しかった
思わず伊織&てらしほちゃんは
昼間から飲みましたよ〜🍸


本当に料理が美味しくて
カクテルお代わりしてしまった(笑)


{181C64EF-CC1B-4CB6-AC14-9974A7F593FA}

人見知り系の伊織ですが
近藤郁さまとはスグに話せる様になった❤️


うぅ明るくて気さくな感じで
仲良くなれたので本当に楽しかった


楽しい話や実のある話や
とにかく3人で色々と話しました


{E71330D1-492D-4232-A47E-6762FC471467}


来年また会う事を誓い
打ち合わせだと言う事で近藤郁さまを
駅まで見送り……


残った2人で
まだまだ夕方前に❗️❗️
次の店へと


{00B151F8-377E-4887-9BD3-16B471B55A5A}

ぐふふ
カウンターで焼き鳥(笑)
早くから賑わう焼き鳥屋さんには
ある意味笑いました―{}@{}@{}- ←ヤキトリ


{25BB28BA-1B5B-43AC-A0A2-BB72F06BAFCB}

{BE163312-CA22-4C7D-879E-428DC5321B22}


割と飲んだ(笑)


しかし伊織も19時から
ヘッドスパ予約があったので
てらしほちゃんを残して焼き鳥屋離脱😅


楽しい時間でした❤️
また一緒に飲みましょう