こんばんは衣織です。

 

 

イチゴの美味しい季節です。

スーパーに寄ったら特売日だった!

 

真っ赤でツヤツヤキラキラ

 

 
ちょっと熟し過ぎだから安かったのかも。
 

 

種取って植えようかと思ってたけど

とちおとめは苗が売ってるから

確実に育つ苗買おう爆笑

 

 

イチゴはミルクとかかけないで

そのまま食べるのが好き!

 

 

甘くて瑞々しくて美味しい笑

誰にも分けなくていい1人暮らしの特権。

幸せな時間。

 

 

あっという間に無くなった。

 

ご馳走様でした音譜

 

1パックじゃ足りないw

 

また食べたいな。

次の特売日はいつかなぁ…

 

 

 

 

 うちのベランダのいちご達も

甘く、大きく育つといいな♪

 

 

 

 

 

今、撮りました爆  笑

 

 

 

 

姉から貰った挿し木で育てた

白バラも元気です。

 

 貰った時は↓こんな感じでしたが…

 

 

 
 
葉が増えてきました。
 
 
 

 
仕事から帰ってくるたび
思わずニコニコしてしまう照れ
 
 
毎日植物達に
「ただいまぁ」
「今日は寒くなかった?」
「元気だね!」
 
返事もないのについつい話しかけてしまう。

しかし…最近強風続きで

外に出してあげれないので

ちょっと可哀想。

 

 

そんな感じで終わります。

 

 

お買い物マラソンがスタートしました。

エントリーしましたか?

 

 

イベントバナー

 

スーパーセール中に3万円使ってしまい

今回は買えない。

 

買いたいものあるんだけどなぁ…

 

↓このパウダー最初は微妙だったんだけど

使っていくうちに何時間経っても

顔がサラサラだからまた買いたい。