こんばんは衣織です。

 

 

冷蔵庫がスッカランで

おかずに困り棚を漁った結果

サバ缶を発見!

 

食べようと思ってプルトップを

おこし引こうとしたらすごくかたくて…

 

 

 

 こうなった↓

 

 
 
えっ…
 
 
プルトップだけが取れたガーン
 
 
えっ…うち缶切りあったかなぁ…
 
 
キッチン用品を探し始め見つけた。
この家で缶切り初めて使うかも…
 
買った記憶すら無かったけど
缶詰って大体プルトップだから
缶きり使う事なんて無いよね。
 
 
 
 
 
無事開きました。
良かったぁ私の夕飯♪
 
 
 
そのままでも料理に使っても
簡単で美味しいサバ缶大好きです。
 
明日の朝もサバ缶ですwww
本当に何もない。
 
 
買い物しなくては…。
 
 
久々に難病の症状がガッツリ出てしまい
全身が痺れて不快感Max。
 
昨日会社を早退し今日はお休みしました。
 
 
完全に治ったわけじゃないけど
正社員じゃないので
休みすぎるとお給料に影響するし
働かないといけないのだ。
 
 
それに連続で休むと引きこもりのような
状態にすぐ戻ってしまう。
 
 
 
私は病気だから…っていうことに
甘えたくない。
 
 
毎日を穏やかに楽しく生きられたら
それでいいのだ。
 
 
 
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット