こんにちは衣織です。
 
またしても久々の投稿になりました😅
 
 
午後から雨予報でしたが
紅葉を見に行ってきました。
 
 
紅葉で癒やされる年齢に
なったんだなぁ〜と
しみじみ感じる最近の私。
 
 

 
 
赤一色よりも
色んな色が混じってる方が
私は好きかな照れ
 

 

 
 
 
↓カモの夫婦
後ろ姿が可愛い♪
 
会話してるのかなぁと…
 
 
 
横から見たらお昼寝中だった。
 
 
 
 
いつもより気温が低く
鳥たちも寒そうでした笑い泣き
 
 
 
 
 
イチョウも鮮やか!
 
 
 
 
イチョウの下は葉の絨毯。
 
 
 
 
眩しいオレンジ色爆笑
 
 
 
 
↓気になったネジネジの木
 
 
 
 
「気をつけ!」↓足みたいな木
 
 
 
 
橋の上から見るのもいいね!
 
 
 
 
天気が悪いので人が少なくて
歩きやすかったです。
 
 
 
 
黄色のもみじもイイネ〜音譜
 
 
 
 
癒やされました🍁
 
快晴であればここはアスレチックも
あるので子供たちの声がします。
 
 
今日は寒さのせいもあって
めっちゃ静かでした。
 
 

 

 

 
 
近場の穴場紅葉スポット。
 
 
お近くの方は散策してみては
いかがですか?