こんばんは衣織です。

 

 

母の田舎からリンゴが送られてきました。

 

 

果物の美味しい季節ですなぁ…音譜

夏から秋は私の好きな果物ばっかり!

 

 

 

ズボラ流食べやすいリンゴの切り方。

 

 

洗う→輪切りにするだけ!

 

 

 

 

 

いちいち皮剥かない。

 

 

中央の硬い部分だけ残せばいいだけ爆  笑

 

 

 
 
 
リンゴは好きだけど
皮剥くのダルイって人にオススメです。
 
 
この切り方だと
皮も全部食べれちゃうんだよね。
 
 
輪切りだから切る時もそんなに
ベタベタしないし、いいよウインク
 
 
やってみてね。
 
 
さすがに梨はピーラーで皮剥いてから
輪切りにするよ笑い泣きあはは