こんばんは衣織です。

 

 

※足の裏が出てくるので閲覧注意

 

  

まさかの2日連続寝落ちからの

目覚めで寝れなくなっております笑い泣き 

 

 

 

ハードな仕事に就いてから4ヵ月。

 

 

↓覚えていますか?

 

 

 

 

休憩を除くと約7時間歩きまわる仕事の為

私の足の裏はこうなっていました。

 

 

水膨れが潰れ皮がめくれたが

休みまでは痛みに耐え

仕事をしなければならなかった。

 

 

1週間ほど地獄のような日々でした。

 

 

 

現在も痛い部分がある。

 

親指の下あたり指紋に沿って

皮が剥がれてしまう…。

 

指で押さえてる部分は裂傷がある。

 

 

 

キュッキュッとカートを引きながら

早歩きで直角に曲がったりするので

皮膚が耐えられないのだと思います。

 

 

15,6年闘病生活で引きこもりのような生活

おくってきたんだから皮膚も劣化するよなぁ…

 

 

ワークマンのSG260アスレシューズ

ハイバウンスしか履けなくなりました。

 

 

この靴、楽!

長時間歩いても骨が痛くならないラブ

 

↓以前購入した

 

 
 

これ本当にいいよ!

 

 

他の靴だと大体お昼過ぎには

足が痛くなり耐えながら

仕事することになります。

 

 

でもこの靴を履いていけば1日痛くない。

 

 

親指の下は皮膚の弱さだから

しょうがない汗

これ以上悪化しないように絆創膏は

貼っています。

 

 

先日急激に寒くなりさらに帰宅時間に

豪雨になり靴がビショビショ。

 

 

雨に濡れ寒さで全身震えました。

 

 

次の日までに乾かず履けなかった結果。

 

たった1日で足がボロボロあせる

 

 

「早急にワークマンに行かなきゃ!」

となったわけです。

 

 

 

休みの日にも履くようになりました。

疲れない靴っていいよね!

 

 

もう雨が降っても大丈夫!

洗い替えの為に2足購入しました。

 

 

これに防水スプレーをかけて

いつでも履けるようにしておこう。

 

 

 
 

私の足のサイズは22,5cmくらいだが

大きいサイズを履いています。

このくらいゆとりが無いと痛くなってしまう。

 

 

レディースサイズの小さい靴は

白と黒しかお店に無いし

人気の靴なのですぐ売り切れになる。

 

 

公式から画像お借りしました

 

 

春夏用のワークマンズボン
最終的に8枚ありますウインク
 
動きやすくて涼しい素材だったので
かなり助かりました。
 
おまけに1.900円で安かった。
 
 

 
 
そろそろ衣替えかしら?
 
 
秋冬用を2枚購入してきました。
黒しか見当たらなかった…。
 
 

 
 
裏地がフリースみたいな感じで暖かい。
 
 

 

 

冬用は生地の量が増えるからかな…

2,900円でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

細身パンツでもできるだけダボッと

履きたいからLを購入…

 

 
 

 

 

 

 

いや…嘘です。デブだからです笑い泣き

 

 

 

胃下垂は…ベルトの下がポッコリだからね…

Mだとお腹が目立ってしまうのです。

 

 

「お腹いっぱい」でさする位置が

人と違うのが悲しい。

 

 

 

 

 

ワークマン女子ショップ

近所に作ってくれないかなぁ…

 

 

私の仕事着はワークマンで成り立っている。

 

 

この靴無かったら…

仕事辞めてると思うな。

 

 

ワークマンに感謝です。

 

 

寝よう…

休みになったらブログ巡回できるかな。