こんばんは衣織です。

 

 

 

朝から雷のドドドォォォォォン!!で起こされピリピリ

休みなのに早起きした泣

 

 

本当にもう朝はやめて。

 

 

雷雨かぁ…

仕事の日は洗濯まわさない私。

 

 

 

休みは洗濯日和だといいんだけどなぁ。

 

 

最近建てられたアパートは

浴室乾燥が付いているようだが

うちには無い。

 

 

実家は3年前に建てられた新築なので

浴室乾燥があり羨ましく思う。

 

 

でもなきゃないで何とかなるものだ!

 

 

雨の日は目玉のオヤジ

サーキュレーターに頑張ってもらいましょ!

 

 

平干しラック

300円均一で購入したこれ↓

 

 

最近は100均にも置いてあるけど

やっぱり最低金額が300円みたいだね。

 

 
 
晴れた日はベランダの手すりに引っ掛け
まくら干しに!
 
 
雨の日はドアに引っ掛け
洗濯物干しに!
 
 
 

 
 
平干しラック
300円なのにいい仕事しますね~♪
 
 
濡れたTシャツMaxで8枚
ズボン2枚干してもしっかりかけられます。
 
 
お値段以上・・・ついつい続きを
歌いたくなるがここはグッとこらえる。
 
 
ただドアに引っ掛けるので
すこしドア開いた状態になりエアコンの
涼しい風が逃げちゃう汗
 
 
 
やっぱり可愛いし涼しいなぁ~
目玉のオヤジサーキュレーター
 
 
 
 
 
そして最近気づいたんだけど
裏側も可愛いんだよ。
 
 
 
 
 
人間の目って顔認識
勝手にしちゃうよね爆  笑
 
 
なぞってみた鉛筆ふふふ音譜
エイの顔みたいに見える。
 
 
 
 
 
 
不安定な天気だったが午後少しの時間
晴れて暑くなった。
 
 
それを見逃さず少しの時間だけでも
洗濯物を外に出せた。
 
 
サーキュレーターのおかげで
生乾き臭が無くなり
外に出すことによって日向の匂いになった。
 
 

 

そして空がまた暗くなり
洗濯物を取り込み・・・しばらくして・・・
 
 
PC作業中に一瞬停電のあとすぐつく。
 
 
あ・・・バックアップ取ってない絶望
 
 
ドドドドォォォォン雷家が揺れる揺れる…
 
 
どこかに落ちたようだ
ものすごい音だった。
 
 
雷が落ちてから停電になるんじゃなくて
逆だったことに驚く。
 
 
 
普段仕事がハードすぎて…
休みの日は本当に休んでいる笑い泣き
 
 
 
コメント返しが最近遅くなっていますが
inした時にお返事しています。
 
 
やっぱり8時間歩く仕事は疲労度が
半端じゃない。
 
難病持ちが難病を隠して(会社には伝えている)
健常者と同じ仕事してるので本当にねキツイの。
 
 
汗でカルシウムもマグネシウムも
出ちゃうみたいで久々に症状出てる。
 
寝てる時に足がつるのが平均5回。
 
つる瞬間に足首ギュッと上向きにできれば
痛みが軽減できるが寝てる時だと
それが遅れてしまう。
 
つる痛みも慣れてるけど痛い。
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン始まっています!
エントリーしてお買い物しましょ!

 

イベントバナー