こんばんちわわ(^ω^)
伊織あいです!


今日はりなちゃんの
21歳の生誕祭でした👏( ˊᵕˋ )


逢いに来てくれた皆さん
ありがとうございました!

CLEAR'Sファンのみんなと
私立恵比寿中学さんのファンの方と
沢山の方が来てくださいました🌷


せっちらしく全力全開の
2時間セトリライブはいかがでしたか?

CLEAR'Sの曲も久しぶりにやる曲があったり
4人になってからの新しいフォーメーションや
歌割りだったり、

更に
私立恵比寿中学さんのカバーを
(カバーと言える程のものではない)
させて頂いたりと

もう頭がパニックになるほどの
内容となりました!!笑


でもみんな難しいと言いながらも
せっちの為にそれぞれが
自分の時間を使って練習してくる姿が
メンバー愛だなあと感じたりして、

これがせっちへの感謝だったり尊敬だったり、
そういう形なんだろうなあって、
せっちにそれが伝わっていればいいなあ
って思いました(^ω^)

そしてせっち21歳の誕生日おめでとう!
6年以上一緒にいて
今ではお互いに言いたいことが
わかるようになってきたそんな存在。


せっちはどんどん
自分を出せるようになって
せっちらしさが
まだ本当はどれなのか?笑
私もわからなくなるときあるけど←

自分らしさを大切に
楽しんでアイドル活動してほしいな🐸

そして
自分らしさを出せるというのは
周りの仲間や環境のおかげでもある
ということに感謝して、
毎日を幸せっちに過ごしてほしいです!!✨


21歳、まだまだ何でもできる🔥
がんばれ!せっち!
お誕生日おめでとう👏( ˊᵕˋ )