おはようございま(꒪˙꒳˙꒪ )
伊織あいです!

なんも食べない時の
ウエストの細さよね!笑

さあ今日は連勤最終日です!
これまた過酷なソフトバンクイベント!笑

前回のイベントで
4時間ほぼ立ちっぱだったので
今日は更に暑いだろうしで.......

日焼け対策と熱中症対策を
しなければならないね!( ꒪⌓꒪)こわいよー
ソフトバンク過酷すぎるぅ!笑


そのあとのロトム無料ライブ
めちゃくちゃ楽しみだなあ( ¨̮ )✨

今朝は起きた時からだがめちゃくちゃ
重くて全身バキバキ。笑

肩と首は湿布貼って寝て
今朝からはロキソニンテープはってます!
相変わらずなので月曜日に病院いこうかな。

今日も元気に楽しむぞー🔥🔥🔥
沢山のひとに会えるといいなあ(꒪˙꒳˙꒪ )