こんにちわわ(ง ˙˘˙ )ว
伊織あいです!!


触角が風に飛ばされた!笑
可愛く撮ってくれて
ありがとうだよよ~っ(^o^)👌

昨日はね、
久しぶりに大親友とランチしてきたの!

いつぶりだろう.......
多分何年かぶりの再会だったんだけど、
学生時代の友達ではなくて

そう、いわゆるオタク友達です💋
伊織がオタクしてるときの相方ちゃん。

どこに行くのもいつも一緒で
ふたりで徹夜したり
真夏の空の下も、真冬の寒い中も
一緒に並んだり

満喫に泊まったり、、
海に行ったりプールに行ったり
仙台行ったり大阪行ったり
いろんなところにも遠征したなあ\✩/

私よりひとつ上でしっかりしてて
なんでも知ってて
とっても頼りになる大好きな相方💋

実は結婚して😭
ちょっと寂しかったりして😭😭

そしてお母さんになって😆
なかなか会えなかったんだけど
久しぶりに会えたんだー!

3時間くらいいろんなお話して
すごく嬉しかったー!!

お互いに前ほど熱くオタク活動できてないけど
ずっと応援する気持ちは変わらないよね!
ってお互いの気持ちも再確認したりして☺️

幸せな時間でした!!
私が19歳のときくらいに出会ったのかな?

だからもう相方ちゃんとも
10年くらいの仲なんだよね~🌱


みんなも川クリに来るときに
こうやってプライベートでも
一緒に過ごせる仲間っているのかな?🧚‍♂️

いるともっと楽しくなるよね!!
ひとりでも私も楽しめるひとだけど😆
気持ちを共有できる仲間もいいもんだよね✌︎

でもみんなだけで仲良くならないで
伊織のことも混ぜてね🐱💚笑